おひさま日記

2023-02-22 22:49:00

2月22日@2023年舞台稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

3月27日の限定公演は、役者4人で駆け巡ります🎡

 

今日はキャストのみで台本読み📚❗
1ページずつ丁寧に読んでいきました😊
LINE_ALBUM_稽古風景_230222.jpg

 

セリフ読みのコツ。
どの言葉を立てるか、どのように立てる言葉を見つけるか。
気持ちを表現するにはどこを意識するといいのか。
表現の方法の区別や、伝える方向の意識など。
情報はもうてんこ盛り🍚🍚🍚

 

今回、チルチル役を演じる、

姫乃うさぎさんです❣
20230222-235203.jpg

 

たまさんと兄妹役❣
たまさんのエネルギーにやられないでくださいね(;^ω^)

少ない稽古時間なのですが
基礎の部分は可能な限り丁寧に時間を割きます。

台本自体は1/4も読み終わってないですが ッオイ(/・ω・)/

自主練してくるには充分な情報を得て帰って行きました。

 

 

次の稽古が楽しみなのです❣
舞台稽古は次の月曜日。
今度の金曜日は通常稽古です🥰💫

そうそう、チラシが印刷されて出来上がってきました😊
おもて.jpgうら(1).jpg

ということでおひさま通信は、姫乃🐰うさぎさんのご紹介❣

劇団おひさま冒険団『幸せの青い鳥』よろしくなのです❗

 

それではまた(o*。_。)oペコッ