最新情報
第5回のマハロアdeNIGHT!!
無事に終演いたしました🥳🥳
今回は2021年に公演した日本昔ばなし公演の
「おおかむづみ」をリメイク✨👍
新人メンバーや若手メンバーが奮闘いたしました🔥🔥
ご来店くださった皆様、スタッフ、マハロアの皆様、
そして応援してくださった皆様。
ありがとうございました!!
満席で迎えることができ、感謝感謝でいっぱいです💕💕
出演者含め、まだまだ成長過程、悔しい想いをしたメンバーも多くいました。
そんな中でも面白かったよ、涙がでちゃったなどのお声を頂き、
皆さんに喜んでもらえて本当に嬉しいです🥹💓
もっともっとおひさまの愛を届けていけるように邁進します🙌🙌🌈
これからもおひさま冒険団をよろしくお願いいたします✨
5月9日に開催いたしました、第17回中野通りさくらのお礼肥え無事に開催いたしました🌸
総勢、54名の参加者の皆様と活動させて頂き本当に嬉しく楽しい会となりました。
毎年参加してくださる方、初めて参加される方、みんないきいきとしたお顔をされていました。
この会で年に1回お顔を見られるのも嬉しいのです。
今回は、お礼肥えを立上げた「八八会」の会長さまも来てくださり報告もできましたし、参加者の1人として参加させていただいていた数年前を思い出し感慨深いものがありました。
来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
最後に、ご協力いただきました、日本体育施設グループ様
ドリンクの協賛をいただきました、中野サンモール商店街梅家様
ありがとうございました
劇団おひさま冒険団主催
第17回「中野通りさくらのお礼肥え」
今年は5月9日(土)となりました。
毎年綺麗な桜を見せてくれ、感動を与えてくれているさくらへの感謝「ありがとう!」の想いを込めて開催しているイベントです!
中野通りのような街路樹では根本がコンクリートで固められているため、桜が充分な栄養を得て成長していくことが厳しい環境なのです。そこで人間の手によって肥料を撒き補ってあげることで、長く健康的にさくらが生きていくことが出来ます🌸
詳細はイベントページをご覧くださいませ!
みなさまのご参加お待ちしております✨









