おひさま日記

2024-03-03 22:49:00

3月3日@2024『ア・ワ・ト』稽古❣️

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています🩰

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

 

流行り風邪にやられ🌪️

キャスト6名中5名ダウン、、、😂

そんな、一大事を乗り越えて!

 

久しぶりに全員集合!!!

会いたかったぜ!心の友よーー!💗

 

何はともあれ、みんなに会えて嬉しい!

そしてそして今日!3月3日🎎は

菅谷翔太くんの

20歳の誕生日🎂🎊

イェーイ!!

20歳ってやっぱり特別だよね!!

おめでたいねー嬉しいねぇー!!

 

IMG_5472.jpeg

 

20歳の意気込みも素晴らしい言葉をいただきました。

たくさんの事に挑戦し失敗しながら多くの体験経験を積みたいですと!

お姉さんは感動です🥺

 

若い力でこれからの未来を切り拓いてほしいですね!✨👊

 

まずは3月の舞台!!

素晴らしい第一歩をという事で

残り3週間となりました!

みんなで駆け抜けて行きます!!🏃💨

 

さぁやるぞぉー!!!

 

ってなわけで全員揃って最初の稽古は、

ダンスの振り付けだー!

新たな試み盛りだくさんのダンス💃

みんな一生懸命ついてきてくれました!

わーい🙌

 

IMG_5468.jpeg

 

そして次は舞台のオープニング部分をみっちりやりました!

作品の世界観を伝える1番大切なところです⭐️

音に合わせて、今日は明かりも本番に寄せて

雰囲気は完璧😍👌

あとは私達がノリノリでやる事ですね!笑

 

IMG_5463.jpeg

 

ノリノリでポーズしてくれました🥰

 

という感じであっという間の稽古でしたー。

 

明日も楽しみ楽しみだぁ🎵

 

舞台の稽古が始まっても

新たな冒険者大募集!!!

まずはお気軽にお問い合わせください💐

 

 それではまた☀️🪽