おひさま日記

2024-04-04 22:21:00

4月4日@2024年稽古❣️

 

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています🩰

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

始まりました!

通常稽古🕺✨

 

そして、舞台観に来てくれた子が

早速体験に来てくれました🎉

 

🙌わーい🙌

 

楽しい!!っていうエネルギーがすごい溢れてる子でした✨

 

いいですねぇー

芝居は何度やっても楽しい!!🎬

 

今日は自己紹介で盛り上がり🤭

ストレッチからのダンス

 

IMG_6033.jpeg

 

基礎練してからの振り付け🕺

ジャジーな感じ🌙🍸

短時間でどこまで覚えられるかな😏✨

 

そしてお芝居!

私にとって思い出深い『真アラビアンナイト』に触れました!🧞‍♂️🎼

 

皆んな熱量がすごい❤️‍🔥

全力で楽しんでる感じがすごい!

これこそおひさまって思う!

 

今日はまわし読みで終わりましたが、次回は動くぞー🤸‍♂️🏋️‍♀️

 

このメンバーでやるのもワクワクしますね☺️

 

そうそう!

 

このメンバーといえば!

新人らしからぬベテランの風貌を持っているりさりさですが、

今日から正式なメンバーになりました✨🌈

 

IMG_6023.jpeg

 

おめでとうーーー!🥳

ありがとうーーー!😍

 

すでに安定感がある笑

むしろたまさんと前から仲良し?って思うくらい1番波長があってるように感じます🤭

 

IMG_6027.jpeg

すごいね!りさりさ!!

これからも変化が楽しみです!!🤩🌸

 

さーさー!

舞台を踏み、一回りも二回りも大きくなった、りさりさと翔太くん

そして、代表たまさんから

557回目のおひさま通信!!

↓↓↓↓↓

 

 

幕間から見える2人もとても楽しそうで輝いてましたね😭✨

尊敬できる2人が入って来てくれて私も大変に嬉しいです!!

 

これからもガンガン

体験者、劇団メンバー募集してます!

 

おひさま冒険団ってどんな劇団?

気になったらまずは突撃だー!!

 

みんなに会える事を楽しみに待ってるよ✨

冒険の旅へ出発進行ーーー!!🏝️

 

お問い合わせはこちらまで!💁‍♀️

https://ohisama-boukendan.com/contact