おひさま日記

2024-04-08 22:06:00

4月8日@2024年稽古❣️

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています🩰

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

まずはダンス基礎トレみっちり、

この時点で汗だく、、💦

 

IMG_6211.jpeg

 

振り落としはTikTokで流行ってるビヨンセの新曲!🤠

難しい😱

 

そして月曜日は木刀!!殺陣!!

これがまた楽しい!!

 

その前に覇気を纏うため、使うためのレクチャーを💥

 

今回の舞台の台詞にもあった闇と光、陰と陽

これを人生を通じて理解すると覇王色の覇気が手に入る!!?

 

なんかかっこいい😎

上手い人と対峙した時に感じる、

全身トリハダが立つ様なブアッとしたもの

物理的な力とかではなくこの覇気だったんだ⚡️🤼‍♀️⚡️

手に入れたい!

 

IMG_6180.jpeg

 

IMG_6212.jpeg

 

夢中になっていたら

あっという間に稽古が終わってしまいましたー!

 

そして今日はもう一つ大切なニュースが!

先日体験にきてくれた

 

佐野 晴星 ちゃん

さの はるき

 

がメンバーになりましたー✨👏

 

好きな色はレッド🎈❤️‍🔥🎒🌹☎️

情熱の赤!!

 

センスがよくすでに頼りになる晴星ちゃん

トントン拍子でメンバーになりました🤣

これから晴星ちゃんの事をたくさん知っていきたいですね✨💡

 

どうぞお見知りおきをー😊

 

 

そしてそして!

まだまだおひさまで大冒険したいメンバー募集中です!!

 

芝居が好きだ!

自分を表現したい!

何か新しい事やってみたい!!

 

迷ったらまず体験しにおいで🤭

一緒に体動かしてそしたらもうすでに皆んな仲間だ!!🕺

 

お問い合わせはこちらから〜💁‍♀️

https://ohisama-boukendan.com/contact