おひさま日記

2024-04-11 22:57:00

4月11日@2024年稽古❣️

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています🩰

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

いつもの通りダンス基礎トレみっちり😙

の後〜振り落とし✨

 

今日は中島みゆきの悪女💔

いい曲ですよね🎧🎵

かっこよく強く美しい女性な感じがします🌹

 

それを表現してダンスダンス💃

皆んな色っぽく素敵でした💓

 

そのあとはアクション💥

パンチキック🤛

 

IMG_6283.jpeg

 

基礎から確認し、

1人でもできる練習法を教わった後に

組み手

2人ペアでやりました!

最後には発表をしかっこよく決まったんじゃないでしょうか!

 

IMG_6303.jpeg

 

相手が違うと間合いも変わってくるから面白いなぁーと日々、体験!勉強!

 

そして芝居🎬

 

みんなで円陣を組んで発声!

おひさまと言えばの『せーの』

内容は秘密です🤫

ここに私たちの秘密が隠されてます🤭

 

そしてそして、

前にやった舞台の台本をつかい

こちらも1人で家で出来る練習を教わりました

これは難しい😓

完璧に出来たら本当にすごいと思います。

頑張らねば💪🔥

 

IMG_6293.jpeg

 

 

一生懸命みんな向き合ってます✨✨

 

全員で声の出し方届かせ方も体験しながら学び。今日はとても濃ゆい稽古でした。

 

高校生の体験者も来たり、

またまた新たなメンバーがはいったり!!

嬉しいです🏋️‍♂️

 

そしてそして!

本日からおひさまメンバーになりました!

 

荻野 成生 くん

おぎの なるき

 

24歳の刀、歴史大好きな男の子です⚔️✨

 

 

彼のこともこれからもっと知って行きたいですね☺️

どうぞお見知りおきを〜🎊🪭

 

おひさま冒険団はまだまだ

劇団員を大募集です!

 

声が出せる様になった

自信がついた

なんか魅力的だねって言われる様になった

 

そんな大成長ができる場

おひさま冒険団!

 

お問い合わせはこちらから〜🧸

https://ohisama-boukendan.com/contact