おひさま日記

2024-04-18 22:59:00

4月18日@2024年稽古❣️

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています🩰

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

本日からストレッチが変わりました!!

 

というのも、おひさまで皆ハマってる調整院🧘

そこで骨の構造について教えていただき、

今まで骨を無理に動かしてたストレッチを一新致しました!

 

体と対話しながらストレッチをする!

正しい骨の在り方を継続させ

永く役者の体でいられる様に!

 

おひさま冒険団、どんどん変化していきますね☺️

楽しみです。

 

ダンスの基礎トレ💃

アクションのパンチ、うち受けを2人ペアでみっちりやりましたー💥

 

IMG_6499.jpeg

 

ピースサインの白黄先輩✌️😆

 

IMG_6502.jpeg

 

自分が思っていたよりも腰を低くしなくちゃいけなくてびっくり😱

体中筋肉痛です⚡️イテテテ

 

そして、最後にお芝居🎬

『真・アラビアンナイト』の台本を使い一人芝居をしました。

 

IMG_6503.png

 

個性的で見てて楽しい!!

これがおひさまのメンバーかーと思うと、

次の舞台が楽しみでしょうがないです!

 

それぞれの良さが際立っていて

まだまだ磨くところも沢山あって

これからが楽しみですね😊

 

本日も体験者が来てくれて、

どんどん賑やかになっています!

おひさま冒険団

 

ですが

まだまだ劇団員大募集です🌸

 

ちょっとでも興味があるなーと思ったら

早速体験!まず体験!なんとなく体験🤭

 

お問い合わせはこちらから〜😻

https://ohisama-boukendan.com/contact