おひさま日記

2024-04-22 22:43:00

4月22日@2024年稽古❣️

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています🩰

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

今日は朝から湿気が多くムシムシな日でしたー🥵

なので笑!!

沢山動いて部屋中蒸し暑くしてきました笑😆💦

 

先日から変えたストレッチを丁寧に🧘‍♀️

 

そしてそして、

芝居要素が入ったダンスにチャレンジ💃

カウントが取りづらい曲でしたが

みんな自分のものにして踊ってくれました✨

 

IMG_6585.jpeg

 

素敵すぎ💓

 

そしてそしてそしてぇー!

今日は殺陣だー!

 

まずは一人一人袈裟(けさ)斬りを連続でする。

自主練でもできる方法をやりました🏠❤️‍🔥

 

IMG_6586.jpeg

 

 

カメラ目線たまさん😆💓

 

新メンバーたちは初チャレンジ

胴抜きもやっていきました

 

IMG_6543.jpeg

 

黙々と刀の振り方を練習した後は

組み手

 

おひさま定番の胴抜き、袈裟斬りの2人芝居!

刀の振り方ももちろんですが、

芝居です🎬一つ一つの動きにドラマがあります✨

 

IMG_6584.jpeg

 

 

IMG_6583.jpeg

 

ダイナミック🕺✨

 

やる人によって起伏が変わる

これがとても楽しいんです🤭

 

あーあっという間の稽古時間⏳🌀

次までにレベルアップ頑張るぞー💪💥

 

さー!

一緒に殺陣やりたい!

芝居したいメンバー大募集✨

 

おひさまって芝居やったりダンスアクション殺陣やったり、人生哲学学んだり?!

すごい幅の広い劇団なんです🤭

 

盛りもり盛りもり沢山のビッフェの様です🍴

あなたは何から習得しますか?

 

まずはぜひ体験しにきてください🏃‍➡️

そこから楽しい日々の始まりです💓

 

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

https://ohisama-boukendan.com/contact