おひさま日記

2024-04-25 22:47:00

4月25日@2024年稽古❣️

 

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています🩰

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

なんと本日は体験者が1人!

前回に引き続き来てくれた子が1人!

2人も来てくれました☺️✨

 

盛り上がってきそうな

おひさま冒険団です!

 

ストレッチから始まり

 

まずはダンス

 

基礎練をみっちり✨

そしてターンの練習🌀

 

IMG_6717.jpeg

 

苦手意識がある人も多く、力任せに回っちゃう人も💦

そんな人でも悪い癖を無くして応用も効く様に丁寧に教えていきました💃

 

次にアクション!!

 

最近正しい骨格ブーム

おひさま冒険団

骨の動かし方からレクチャーし

アクションの迫力をマシマシで!

 

IMG_6716.jpeg

IMG_6720.jpeg

 

お芝居

発声からの

2人芝居

 

IMG_6718.jpeg

 

みんな芝居の魅力がそれぞれで

化学反応が起きています😳🧪💨

 

という事で、今年もあります!

さくらの木へのお礼肥え

 

予約フォームがスタートしました🌸

中野通りの桜!今年もとても綺麗に咲いてくれましたね☺️

街行く人が笑顔になる、思わず写真を撮りたくなる。

そんな所を目撃するとちょっと誇らしく思うのです✨

 

来年も素敵な桜が咲きます様に!

一緒に参加しませんか?

 

IMG_6714.jpeg

 

こちらから予約できます!!↓↓

第15回中野通りさくらの木へのお礼肥え -

 

そしてそして!

 

おひさまメンバーも

大!大!大募集中です!!

体を動かすのが好き!

芝居が好き!

表現する事が好き!

何が好きかわからない!!

 

チャラい人以外どんな人でもウェルカムです🤭

一緒に頑張ろうって思える仲間大募集です!

 

まずはお問い合わせから💁‍♀️

https://ohisama-boukendan.com/contact