おひさま日記

2024-05-02 22:10:00

5月2日@2024年稽古❣️

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています🩰

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

木曜日はダンス、アクション、お芝居の三本立て!!

 

まずはダンス

シャッセやシェネを取り入れたバレエ寄りのダンス!!

 

シンプルこそ難しいんです😱

 

アクション旋風脚をやるための基礎から段階を踏んでやっていきました✨

 

IMG_6779.jpeg

IMG_6780.jpeg

 

旋風脚できる様になるとカッコいいですよね!!ドンドン技を習得していきたいです!

 

マッスルでマッシュル好きな翔太くん🤭

https://youtube.com/shorts/38zFjDLgARQ?si=qYehWE2qG_nvewSR

 

そしてそして芝居

何度やっても楽しい芝居✨

 

1人芝居を発表しました。

前にもやった内容を、見たこと無い新しい雰囲気でやってみてと、みんな果敢にチャレンジしてました!

 

IMG_6781.jpeg

 

本気って素敵ですね!

荒削りだけど、真剣!本気!だからこそ!

みんな輝いて見えました😳

 

さあ、ゴールデンウィークが終わる頃には

おひさま冒険団のイベントの中でも大きなイベント!

 

『さくらの木へのお礼肥』

があります🌸

 

毎年綺麗に咲いてくれる桜並木

街路樹で咲くって本当に大変なことなんです、、

 

いつまでも桜のアーチ

中野の魅力の1つとして咲き続けてほしいなーと思うわけです。

そのために!!

さくらの木へのお礼肥!

 

肥料をあげて、周りの環境を整えて、

来年を願う。一緒に参加して、中野の桜を守りましょう🌸

 

IMG_6714.jpeg

こちらへアクセス🙌

 https://ohisama-boukendan.com/reservation/event/detail/23149