おひさま日記

2024-06-10 22:40:00

6月10日@2024年稽古❣️

 

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています🩰

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

本日は!!

なんとゲームやりました🤭

瞬発力や目線、リズム感、色々な芝居に役立つ技術がてんこ盛りゲーム!

 

意外と難しかったー😅

3回間違えた人は罰ゲーム⚡️

罰ゲームメンバーは

翔太くん、今泉くん、私、、、トホホ

 

3人でコントしました🥸

珍しい体験かな、これもまた楽しかった🤭

 

そして、ストレッチにダンス💃

 

本日のダンスムーラン・ルージュから持ってきた振付!

いつもと違うテイストだけどみんなノリノリでした😍

 

ミュージカル大好きりさりさも楽しそうでなにより🫶

 

さてさて、殺陣

基礎の組み手を連続技で!

ロングロングバージョン組み手🤼

 

みんなも難しいという印象があるようで、

練習だー!と集中しながら頑張っておりました!

 

IMG_7239.jpeg

IMG_7238.jpeg

 

『最初はなんかいやっても覚えなられないと思っていましたが動きを理解することで体がイメージ通りに行かせることがわかって学びがいがありました!』

と、振り返りをするメンバーもいて

毎回の稽古をみんなそれぞれ学んでいるんだなという事が知れて嬉しく思いました☺️

 

可愛い2人💕

IMG_7240.jpeg

 

そしてそして!

以前おひさま日記でもご紹介しました、

 

山口由香理ちゃんが初顔出し!

 

561回目!!おひ通です🎧🎼

 

 

おひさまの音楽に由香理ちゃんのスパイスが加わる日が楽しみですね🎵

 

まだまだ劇団員

大募集しております!

 

お芝居実はやってみたかったんだよな、とか

初心者だしなー、とか

自分の表現を広げてみたいなー、とかとか

 

ちょっとでも気になるって引っ掛かったら

まず体験してみよ☺️

 

お問い合わせはこちらから💁‍♀️💓

https://ohisama-boukendan.com/contact