おひさま日記

2024-06-23 22:39:00

6月23日@2024年『DestinyMoment』稽古❣️

 

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています🩰

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

さーーー!

始まりました🎉

8月新人公演の舞台稽古ーーー!!!

 

出演メンバーは

菅谷翔太 清瀬水鈴 中村梨紗 今泉和也 荻野成生 佐野晴星

この6人だー!!

 

おひさま舞台は初めてメンバーも3人います!

どんなカラーの舞台になるでしょうか、ワクワク!!

 

みなさんも楽しみにしててくださいね♡

 

今回もメッセージ性の強い台本で私もすでに感動🥺

無題296_20240624021332.png

 

わー、話したい笑!

みんな8月5日、日にち確保しといて!笑

 

という事で今日は台本読みから!

ストーリーを面白くするポイントなどを教わりながら進めていきました!

 

みんな真剣です😳

IMG_7422.jpeg

IMG_7424.jpeg

 

 

 

劇団おひさま冒険団新人公演

「Destiny Moment」

作・演出 四泉芙燈

演出助手 赤橙白黄

【日程】

2024年8月5日(月)

16:30/19:30

※開場は開演の30分前

【劇場】

中野スタジオあくとれ

(中野駅南口徒歩5分)

中野区中野2-11-2サン中野マンションB1

【チケット】

2,000円(前売/当日)

予約サイト

https://ws.formzu.net/sfgen/S45554871/

 

舞台稽古が始まっても、

劇団員大募集中です!!!

ゼロから教える演技指導。

全く初めてでもOK!

経験はあるけどちゃんと身につけたい、学びたい人も大歓迎!

みんな各々のスタート位置からしっかり成長できます!!

 

お問い合わせはこちらから💁‍♀️💓

https://ohisama-boukendan.com/contact