おひさま日記

2024-09-23 22:46:00

9月23日@2024年稽古❣️

 

 

こんばんは!

劇団おひさま冒険団、綾羽陽子です☀️🪽

普段ダンスを教えさせていただいています🕺

 

さぁ今日は三連休最終日

そんな日でも稽古は欠かさないおひさま冒険団です✨

 

久しぶりに通常稽古でした!

ゆっくり身体と対話するストレッチ

細かいところから身体の使い方を確認して体験して落とし込んでいく⏳

日々の稽古の成長が感じられて

これからがわくわくします☺️💓

 

そしてお次にダンス!!

基礎をみっちりやりました!!

汗だく💦

翔太くんの後ろ姿です🏋🏻

いい感じに筋肉ともに成長してます💪✨

 

78D2474F-CC00-4FD5-84B6-51CF930AE8DE.jpeg

振付もノリノリで踊ってくれました💃🕺

E2798D48-B359-4722-B492-AE165A3425FB.jpeg

そしてそしてお次はアクション💥

間合いの取り方ゲーム感覚で楽しくやりました!!

ただ😱みんなへとへと💦💦

楽しい!

動けない!!

やばい!!!って言いながらやってました🤪

そんな特訓を知りたい人は是非おひさま冒険団へ🤭

626BB994-D2C6-454A-9D76-1CD0754E41FA.jpeg

614069C5-3BC9-49B1-97A4-AF272BDB7DBF.jpeg

最後に基礎のパンチを丁寧に確認して本日の稽古を終えました!

 

あー楽しかった💕

通常稽古は自分には何が足りないのか練習するための気づきがたくさんあって燃えます❤️‍🔥

次はもっとできる様になるぞーって!!

日々頑張ります✨

 

さて、そんなおひさま冒険団!!!

どしどしメンバー募集しています✨✨

 

アクション、殺陣にダンスに、なんか色々できちゃう劇団🎭

色々すごいです🤭

まずは是非体験へいらしてください🕺

一緒にレッツチャレンジ!!

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

https://ohisama-boukendan.com/contact