おひさま日記

2024-10-10 22:34:00

10月10日@2024年稽古❣️

 

こんばんは🌙

おひさま冒険団の綾羽陽子です☀️🪽

ダンスの稽古、振付を普段させていただいています🩰

 

毎週木曜夜と、

毎月第2・4月曜日にお稽古やってます💪

 

じっくりしっかりストレッチをやってからダンス

筋トレから始まり、ダンスリズム取り!芝居をするのにも大変に大切!!

アップダウンを通してリズム取りをやりました!

 

そしてシェネをできるようになるために

回転回転やりまくりました笑笑

わー目がまわる🌀それでもみんな必死についてきました!すごい!!

 

そして

ダンス振り落とし

今日は優里のベテルギウス

有名かな?若いメンバーの目がキラキラ輝いて楽しんでいました💫

IMG_9489.jpeg

 

 

芝居

発声練習の一つ、『せえの』何度やっても楽しい『せえの』ですがまだ自分のものにできてなく、劇団の一体感も足りない!!

これは大変!!

次回の公演までにあっと言わせるおひさま冒険団に!!

 

なかのZEROフェスティバルでやった台本をベースに自由に発想して2人芝居

 

IMG_9490.jpeg

 

それぞれに自分の特徴を活かして楽しくお芝居しました!!

もちろんみんな課題があり、あー上手くできなかったと悔しい思いもしたようです。

悔しいという事は一生懸命やったという事!!

次は成長をするだけですね!!

わくわく!!

 

現在北海道にいる劇団メンバーのつむさんから

お土産が!!

IMG_9488.jpeg

遠くからも応援してくれるメンバーがいるって嬉しいですね!!

 

そんなおひさま冒険団は

劇団員大募集してます!

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

https://ohisama-boukendan.com/contact