おひさま日記

2024-10-14 22:26:00

10月14日@2024年稽古❣️

 

こんばんは✨

劇団おひさま冒険団綾羽陽子です☀️🪽

普段はダンスの振付、稽古をさせていただいています💃

 

毎週木曜日、第二、四の月曜日は稽古✨

 

今日も張り切って行ってまいりました💪

 

今日はなんと青年の主張からのスタートです🥹👍僕は私は、まだこれが苦手なんです。

成長していきます!そして、もっと大きくなるために!メンバーの力を貸してくださいと!!!

助け合えて、競い合えて、支え合える。

素敵な仲間ですね🤝💕

 

良いも、悪いも、このメンバーだから見せ合える、互いに成長するために踏ん張って努力できる。そんなおひさま冒険団☀️

最高です!!

 

さあ!!

そんな志しを胸に!今日もレッツ稽古🕺✨

 

日々のストレッチは欠かせません!!

体と向き合い、じんわり汗をかいたところでダンス!体もポカポカ🏃‍♀️‍➡️🔥滴り落ちるくらい汗をかきながらダンスダンスしました💦

 

IMG_9543.jpeg

 

次回舞台も視野に入れながら体を使って動かしていきます!

わくわくがとまりませんね💕💕

 

そして本日は殺陣だ!!

かっこよくやりたい!魅せたい!煌めきたい!!

という事で、まずは基礎から〜

この地味な基礎こそが美しくかっこよく、ダイナミックな殺陣につながるのです💫

 

いつか殺陣も披露したい!!

さて頑張るぞー😤❤️‍🔥

 

素敵な仲間のいるおひさま冒険団!!

一緒に成長しようぜって仲間

大大大募集なんです!!!

 

情熱持ってるぜ!

わくわくすること大好きだぜ!

仲間って最高!!!

って思うメンバー大募集✨

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

https://ohisama-boukendan.com/contact