おひさま日記

2026-06-22 22:18:00

6月22日@2026年稽古🥵

こんばんは!綾羽陽子です☀️

本日の稽古はダンスアクション!!!


すごい盛りだくさんな一日でした✨

まずはダンスの基礎練から!

今日はあえて円陣になってやってみました!
なんだかマイムマイムみたいで楽しい🤭

基礎練って地道だけど、みんなでやると楽しいんですよね♪

その後はダンス!

ステップを二つ練習して、さらに振り付けも!
なかなかの情報量でしたが、みんな頑張って食らいついてくれました👏

そしてアクション!!

今日はキック!
前蹴りをじっくり練習しました✨

IMG_8922.jpeg

フォームを意識して何度も何度も繰り返し!

おかげで筋肉はガクブルです🫨笑

でも、この積み重ねがカッコいいアクションに繋がるんですよね!

いやー、充実したー!!!

IMG_8920.jpeg

頑張ったりさちゃん😤

汗だくになりながら最後はみんなで写真をパシャリ📸

 IMG_8923.jpeg

そして、たまさんジャンプ!?!?

アドレナリン全開!
元気いっぱいのおひさまメンバーでした☀️✨

IMG_8921.jpeg

今日も楽しい稽古をありがとうございました😊