おひさま日記
2026-06-22 22:18:00
6月22日@2026年稽古🥵
こんばんは!綾羽陽子です☀️
本日の稽古はダンスにアクション!!!
すごい盛りだくさんな一日でした✨
まずはダンスの基礎練から!
今日はあえて円陣になってやってみました! なんだかマイムマイムみたいで楽しい🤭
基礎練って地道だけど、みんなでやると楽しいんですよね♪
その後はダンス!
ステップを二つ練習して、さらに振り付けも! なかなかの情報量でしたが、みんな頑張って食らいついてくれました👏
そしてアクション!!
今日はキック! 前蹴りをじっくり練習しました✨
フォームを意識して何度も何度も繰り返し!
おかげで筋肉はガクブルです🫨笑
でも、この積み重ねがカッコいいアクションに繋がるんですよね!
いやー、充実したー!!!
頑張ったりさちゃん😤
汗だくになりながら最後はみんなで写真をパシャリ📸
そして、たまさんジャンプ!?!?
アドレナリン全開! 元気いっぱいのおひさまメンバーでした☀️✨
今日も楽しい稽古をありがとうございました😊



