おひさま日記
2026-06-25 22:48:00
6月25日@2026稽古🎂
こんばんは!綾羽陽子です☀️
今日はなんと…MY Birthday!!!🎉
自分で紹介するのはなんだか照れくさいですね🤭笑
先輩方にしていただいたことを、今度は私が後輩へ繋いでいけるように。
綾羽陽子、これからももっともっと頑張ります!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
…ということで! 今日も元気に稽古です!!
ダンスは、ポイントを明確に決めて腕の動かし方をじっくり練習しました!
長く、美しく見える動かし方とは?!
ヒントは肩甲骨✨
そして振り付けはコンテンポラリージャズ!
音と一体になって踊ることを意識しながら、中島美嘉さんの曲でカッコよく、しっとり踊りました🕺
そしてお芝居は『幸せの青い鳥』!!
グループに分かれて、今日は何度も発表しました!
人のお芝居を観て感じること。 自分で演じて気づくこと。
たくさんの発見があり、同時に悔しさもありました。
だからこそ、もっともっと面白い作品にして、お客様へ届けたい!!
次回のマハロア公演も、ぜひ楽しみにしていてくださいね✨



