おひさま日記

2022-12-23 22:00:00

12月23日@2022年稽古!

 寒い日が続きますね(;´∀`)
こんばんは、おひさま冒険団座付作・演出家の四泉芙燈です。

今日からサーキットトレーニングを再開しました!
これ、いいんですよ!
盛り上がるんです。
ハートが!

筋力・瞬発力・持久力が同時に鍛え上げられるというおひさま冒険団のサーキットトレーニング。
いいんです!

 →大事なことは二度言う。

 

ZEROフェスも終わったのでもう一度基礎稽古に戻りアクションの練習。

写真は[内受け]の型のお稽古です。


20221224-121150.jpg

 

鏡のある部屋では、自分の姿をみてもらいながら、

粘土細工のように姿勢を矯正していきます(^-^)


20221224-121028.jpg

かっこいいポーズを身に付けて、明日の戦隊ヒーローになろう!

ということで、おひさま冒険団。
今週も元気にお稽古でした!