おひさま日記

2022-12-26 22:38:00

12月26日@2022年稽古!

こんばんは🌃
おひさま冒険団、作・演出担当の四泉芙燈🪷です。
普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

さて、今日は年内最後のお稽古でした
年末ということもあり、自分以外3名の参加でしたが
なんと🤩
自分にとってとっても良い収穫がありました😭

もうね、感動です。
この溢れんばかりの感動は、きっとみなさんには伝わらないと思います。
もどかしいですがそれでもいいんです🐷

おひさま冒険団に殺陣を指導して10年目㊗️

ようやく❗❗❗

ようやく大きな一歩を踏み出せました🎈🎈🎈🎈🎈

 

刀が振れるようになってきました⚔️

って、意味わかんないですよね。

20221227-023530.jpg

 

動画はコチラ

 

いいんです、わからなくて😀

分かりたい人はおひさまの稽古に来てください😶‍🌫️

 

これ、このままこの階段をこの三人が登ってもらえれば、

やーっと本当のちゃんとした殺陣が出来るようになる❗

おひさま冒険団【初の達成者】たちとなりそうな

 

き・ざ・し

 

が見えたんです❗

20221227-023419.jpg

 

動画はコチラ

わー

もー

20221227-023509.jpg

 

動画はコチラ

うれしー

20221227-023618.jpg

 

動画はコチラ

ということで、一人で盛り上がってます😭😭😭

 

そうそう、前回から復活させました

サーキットトレーニングや発声練習もちゃんとやりましたよ🫡

コロナ騒動でね、止めてましたので。

僕も混ざりました。

 

なんと❗

金曜に引き続き二回連続です🥈

 

このメタボな体を動かしてやってます🫃

自分で自分を褒めたいと思います🏆

 

ということで年内最後のお稽古は無事に終了いたしました。

来年は1月6日金曜日からお稽古始です😊

 

それではまた(o*。_。)oペコッ