おひさま日記

2023-01-04 22:37:00

新年の定例ミーティング

1月4日、世間様では御用始めですね🧑‍💻
おひさま冒険団も早速御用始め🖊️
大事な大事な定例ミーティングの日でした📄

どうも、四泉芙燈です🫡

S__62193705.jpg

12月の舞台やイベント、HPなどの話やいろんな話題がありましたが、
内緒のお話もあるので今日は笑いの絶えないミーティングの一部を(^-^)

今年の抱負のなかで、年末年始何やってたか―みたいな話題となり、

ドラマ観て、今年はこんな思いをー😆

ということで話題に出たもの二つピックアップ。

『天皇の料理番』🔪             『義母と娘のブルース』👪

20170425105313.jpg gibomusumeblues-1024x576.jpg

 

です✌️

 

毎回泣きましたー😭😭😭

と発表者と聞いているメンバーで大盛り上がり💣💣💣

泣けるドラマ、いいですよね。

 

愛💗真心

 

最高です❗❗

 

とまた別件で。

某山守くんからの抱負で、

「健康状態が良いという前提なんですけど。。。」と冒頭に一言。

そういえば、いつもなんか具合悪いよねー、怪我もあるし事故るし

など総ツッコミに合い😵
言われてみればなぁと自分も気になったので
彼の宿命を再確認してたところ、

脇からズバッと👉

「コーヒー止めるといいよ」

某山守くんは、「え😲❓」っと虚を突かれた感じ
で、丁度僕も鑑定結果が。

山守くん、辛が破格の守護神だから大事にしないといけないんだけど、

コーヒー☕、辛を剋しちゃうから身体壊すよ。

と。

どうやら甘い飲み物🥤

(そういえば今日は甘ーいコーヒーラテみたいなのとソルティライチがテーブルにあった)とか、

そういえば稽古前に良くお団子食べてるので🍡

F10138308000001_item01.jpg←こんなやつ


「甘いのとか穀物類も山守くんの魂剋しちゃうよ」
と判明。

つまり、毎日毎日自分の運気と魂と護ってくれてるものを剋しまくっているので

そりゃ体調悪いし事故るなー😥

ってことで、まずは3月の舞台終わるまで禁止になりました。

コーヒーと甘いもの。

まず手始めに、某山守くんはコーヒー飲む代わりに「水」になりました

 

おいしいですよねー「お水」🥛

それにしても、某山守くん。
その後しばらくミーティングの内容が耳に入らず👂
放心状態💔💦

ということで、あらゆる方面から会話が飛び交うおひさま冒険団の定例ミーティング。
芸事だけではなくいろんな情報㊙️と知恵🉐も習得できるんですよ😊

ということで、いよいよ明後日1月6日からお稽古開始です🕺