おひさま日記

2023-01-13 22:44:00

1月13日@2023年稽古!

こんばんは🌃
おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

今日は体験見学者が2名いらしてくださいましたー🥰
👏👏👏

昨年成人式を迎えたフレッシュな男子2名です。
横浜出身で12歳の頃からサッカークラブで一緒だったという

仲良しコンビ。
なんと😬😬😬
コントコンビを組んで2年目を迎えようとしている
こちらもフレッシュなお二人です😛

普段はアクションの練習もするのですが、
冒頭に二人の宿命から見た二人の

芸人コンビのアドバイスなどで盛り上がってしまったので😆

アクションの練習はカット😨

アップのあと、ご要望のあった発声練習と
身体の使い方のさわりとしてダンス🤩

12422.jpg12421.jpg
その後、演技の基礎の『キ』に触れる演技論をつたえ
一人芝居をやってもらいました✌️
12419.jpg
コント芸人として今後活躍しようとしている二人でしたので
普段はしない、コントや漫才の表現論についても語りました🙋‍♂️

二人にとっても充実した時間だったようで

笑顔でお別れしました🥰

夢を追いかけている青年って
やっぱりいいですねー👏👏👏

今日は僕たちもとっても清々しく気分上々です⤴️⤴️⤴️

今度は来週月曜日❗
勉強会です📝

それではまた(o*。_。)oペコッ