おひさま日記

2023-01-20 22:28:00

1月20日@2023年稽古!

こんばんは🌃
おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

さて、今日は3月舞台に出演するメンバー決めの稽古でした😀
次回公演は4人で駆け巡ります🎡

 

そして、ほぼ決定ですがまだ決定してない

新たな試みも❗❗❗

 

月末月初辺りに諸々ご報告が出来そうです💖

 

今日は、通例のアップからのサーキットトレーニング🏃
そして発声練習😛😛😛

からのダンス🕺

13018.jpg13019.jpg

綾羽先生からのレクチャーです。

線がね、綺麗になりそうなんですよ、線が🧍‍♀️

身体の🎃

楽しみ🎀

 

 

新しい参加者が増えてきたので

説明時間が必要となる都合上

アクション稽古は泣く泣くカットしてますが😭

 

短い時間でも演技の基礎練習は取り入れました
芝居学びに来てくれてるのでね
 →劇団だから当たり前かー😬😬😬

一人芝居を全員やってもらい、総評でレクチャーを
ただ感情を出す。セリフを言う。
では、舞台上で通用しないことが多いので
その辺を伝えてみました。

13022.jpg

みんな最初に通る道ですよね。

ということで、来週はいよいよ3月舞台の台本を作り出します
ワクワクですよねー🎼

あー、インプット作業が。。。
毎度頭がパンクするのです🤯🤯🤯

サクサク本が書ける人、羨ましい能力ですね🫠

今度は来週金曜日❗
もしかしたら台本配布も
通常稽古です🫥

それではまた(o*。_。)oペコッ