おひさま日記

2023-01-27 22:20:00

1月27日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

3月27日の限定公演は、役者4人で駆け巡ります🎡

 

さて、本日は新たな体験見学イケメン男子を1名加わりまして、

体験見学男子3名追加のフレッシュ稽古となりましたよー💚

 

前半は自己紹介を兼ねてしゃべくりまくってしまったので、

本日はサーキットお休み。発声も一つだけ😭😭😭

(;´д`)トホホ…

 

でもでも、その分しっかりダンス😤😤😤

LINE_ALBUM_稽古風景_230128_0.jpg

 

 

でちょっとだけアクション😠😠😠

LINE_ALBUM_稽古風景_230128_2.jpgLINE_ALBUM_稽古風景_230128.jpg

 

 

 

んでもって一人セリフを使った演技レクチャー🫥🫥🫥

LINE_ALBUM_稽古風景_230128_3.jpg

 

しっかりやりました😛

 

 

中身満載👻

ボリューム満点です🫄🫄🫄

 

ダンスは毎回新しい振りを教えてもらい

必死について行ってます🫧

 

久しぶりのアクションは、初体験者が4名いましたので

回し蹴りのやり方、コツ、魅せ方を簡単レクチャー
そして、体験してもらいました💛💛💛

 

一人芝居はやり方を先輩たちがちょっと教え

総評を私が。

 

魅せ方、立ち振る舞い方を中心に

すぐに使える必殺テクニックを伝授しておきました👍

使えるかどうかは本人次第ですが🫧🫧🫧

 

そんなこんなであっという間の4時間が終了❗❗❗

みんなニコニコ笑顔で解散です😀

 

次は3月限定公演の台本を配布予定(は未定)

ますます楽しみなおひさま冒険団です🌞

それではまた(o*。_。)oペコッ