おひさま日記

2023-02-01 22:25:00

おひさま向上委員会@2023年2月❗

2月1日、そろそろ節分ですね👹🫘🫘🫘
おひさま冒険団は毎月第一水曜日に定例会議です🖊️
今回も大事なミーティングの日でした📄

LINE_ALBUM_稽古風景_230202.jpg

どうも、四泉芙燈です🫡

おひさま冒険団は、劇団なので舞台を上演することは当たり前。
その上で、演技力向上も当たり前。

でもその前に

やることがあるんです😠😠😠💢

 

それは、社会人として🧑‍💼

地域に暮らす一人の人間として👨‍👩‍👧‍👦

それでいいんか🤨❓

そこに愛はあるんか❗❓

o0828051614706552799.jpgです🤝

 

おひさま冒険団を支えてくださっている

地域の方

外郭団体のみなさんとの関わり

それについてのミーティングです😊

 

また、その活動報告をしています📣

 

合わせて参加者に発言機会をちゃんと設けているので

この日もみんなからお話してもらいました

芝居に関係なくてもいいので近況報告です🔔

 

いやー、あれね。

成長してます。

みんな。

 

感動しました💖

泣きそうでした😭

 

最後は【先輩としての心構え】について

教えてください😖

という依頼がありましたので

僕の方からレクチャーを👨‍🏫

 

4時間のミーティングですが

毎度毎度あっという間に過ぎてしまいます🫧

 

ホントに楽しいおひさま冒険団😃😃😃

終わるとみんなの表情が

ほっこりするか😋

きりりと引き締まるか🚀

いつもどっちかなのです😊


さて、次は2月3日の通常稽古です❗
またご報告しますね☘️

それではまた(o*。_。)oペコッ