おひさま日記

2023-02-03 22:44:00

2月3日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

3月27日の限定公演は、役者4人で駆け巡ります🎡

さて、毎週金曜日は通常稽古です💪

 

🫘👹今日は節分👹🫘

 

大学生くらいの子たちがいると

それだけで稽古場がフレッシュですなー😄😄😄

 →あーもー私はおっさん。

 

今日もルーティーンをしっかりこなし、

毎回違うダンスの振り付けを堪能いたしました(^-^)

LINE_ALBUM_稽古風景_2302034.jpg

 

今日のカリキュラムは

 

前盤、アップ。

中盤、ダンス。

後盤、演技でした。

 

今日は見る側と演る側の気の流れ・見方・感じ方。

からの魅せ方について、ホワイトボードでレクチャーし、

残り時間は体感の二人芝居😠😊

の時間に割り当てました💖

 

無意識レベルを有効活用する🫧

おひさま流の秘伝です😠😠😠

LINE_ALBUM_稽古風景_2302032.jpgLINE_ALBUM_稽古風景_2302031.jpgLINE_ALBUM_稽古風景_230203.jpg

 

まずはね、

パワー🚀🚀🚀

 

ということで、今日は発表まではたどり着けませんでした😅

でもでも👊

 

理屈ではなんかなるほど🤔

くらいにはなったようです😤😤😤

 

さて、これからどう成長していくのか

本当に楽しみなのです😊😊😊

 

いやー☘️

たのしみだー☘️

立春迎えるし☘️

春だー☘️

新年だー🎌

 

ということで、今週からは舞台稽古も織り交ざっていきます

またご報告しますね🫡

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ