おひさま日記

2023-02-10 22:27:00

2月10日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。
20230211-085749.jpg

さて

おひさま冒険団、新メンバーのご紹介です😆😆

コンビ名【太平洋】こと、お笑いコンビのフレッシャーズ世代の

男子二人🤣🤣

ゴールデン松田くんと🪙

アオシくんです💎

二人は少年サッカーチーム時代からの同級生⚽⚽⚽

仲良しさんの二人組🧑‍🤝‍🧑

 

以後お見知りおきを❗

 

3月27日の限定公演は、役者4人で駆け巡ります🎡

\太平洋/の二人もお出迎えしてくれます🫡🫡🫡


さて、毎週金曜日は通常稽古です💪

20230211-090655.jpg

 

 

今日は、明日<2月11日>に上野公園で開催する

酒屋角打ちフェス」で披露するダンス練習を🕺🕺🕺

 

ということで、まずアップ🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️

 

LINE_ALBUM_稽古風景_2302111.jpg

 

 

 

そんでもって今日はダンス錬🤸🤸‍♂️🤸‍♀️

LINE_ALBUM_稽古風景_230211.jpg

 

 

からの発声練習を挟んで、二人芝居🤼‍♀️🤼‍♂️🤼👯‍♀️

 

20230211-091243.jpg20230211-091058.jpg20230211-091152.jpg20230211-091311.jpg

 

今日は先週のおさらいから発表までもっていきました👏👏👏

 

今日も先々週の月曜日に初体験見学で来てくれた男の子一人加えてのおひさま稽古

前回は「幸せの青い鳥」の台本読みに参加してもらいましたが

今回は二人芝居をやってもらいました👍

僕も皆さんのお芝居を再確認できたのでとっても有意義🤗

 

今日のお稽古は特に、水曜日にうさぎちゃんのお稽古に入って

今日はその成果がばっちり出ていたのが感動😭😭😭

 

あーもー感動😭

こういう時、生きててよかったなって思うのです🌵

 

あー

かんどー

なのです🏵️

 

ということで、今日の日記の最後は

ちょっぴりおひさま稽古の雰囲気をお伝えするのに

中野新橋ラプソディ〜朱の軌跡〜のダンス練習風景を💐

 

次回は、明日の上野【角打ち】の様子をお届けできれば💐

またご報告しますね🫡

 

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ