おひさま日記

2023-02-11 18:08:00

中野新橋ラプソディ〜朱の軌跡〜2023酒屋角打ちフェスin上野公園@2023年2月11日🍶

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

さて、今日は上野公園にて「酒屋角打ちフェス」がありました🍷🌵

 

LINE_ALBUM_角打ち2023冬_1230212.jpgじゃんけん大会の様子

日本各地から酒屋さんたちが集まって地元のお酒をアピール🍶🍶🍶

みなさん、お顔真っ赤にでもニコニコ朗らかに大勢の方が参加されてました🥂🍻

 

そんな中で、歌うひがまいらちゃん🎤🎤🎵

その後ろで踊る、【おひさま冒険団】🕺💃🕺

最高だぜぇ🐢🎶

 

 

20230212-101717.jpg

 

 

たまさんから、簡単に劇団紹介🎵

<中野酒販協同組合>さん、<中野新橋商店街振興組合>さんのお手伝いで参加させていただきました。

もちろん、ひがまいらちゃんファンクラブ一号の【おひさま冒険団】としても参戦なのです✊✊✊

 

LINE_ALBUM_角打ち2023冬_23012112.jpg

 

ということで、始まる前に楽屋裏で練習🫠😤🫠

 

20230212-101822.jpg

 

からの本番😊😊😊

 

↓中野新橋ラプソディ〜朱の軌跡〜2023酒屋角打ちフェス

 in上野公園@ひがまいらwithおひさま冒険団↓

 

まいらちゃんはトータル4曲熱唱👩‍🎤

目覚まし、と

https://youtu.be/d4SSmNXSIIc

信じゆく
https://youtu.be/I9I21DLehCg
をYouTubeにアップしてますので良かったらどうぞ🎸

 

最後は、<中野酒販協同組合>さんから4本もの美味しいお酒をプレゼント🎁🎁🎁🎁

見事獲得した四名の皆さんと一緒に記念写真📸

 

LINE_ALBUM_角打ち2023冬_230212.jpg

 

やったね💎🫧❗❗

 

楽しいひと時を共有させていただきました🌵

 

ということで次回は週明け月曜日、本番稽古です🫠

またご報告しますね🫡

 

それではまた(o*。_。)oペコッ