おひさま日記

2023-02-17 22:28:00

2月17日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

3月27日の一日限定公演『幸せの青い鳥』の作演出も担当しております😊

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

ということで、2月17日、本日の稽古でなんと❣❣❣

20230218-062003.jpg

 

じゃーん❗❗❗

新しい仲間が増えました🤗🤗🤗

 

細田恵輔くんです🥰🥰🥰

とっても素直で優しい青年です💛

彼の夢はハリウッド進出🗽
英語は申し分ないので

あとは、チャンスと演技力のみ🎭

最高です🐢❗❗❗

 

そして今日は新たな見学者が❣
昨日劇団HPに問い合わせがあり

翌日の今日、参加してくださいました

な、なんと、千葉県の酒々井から!

って読めます、酒々井。

「しすい」と読みます。

あたし、千葉県人でよかった。

問い合わせ内容の文章をサラッと読めました。

うれしい。

 

そんな彼も交えて、

稽古❗

稽古❗❗

稽古❗❗❗

 

と行きたいところでしたが、

余計なお世話好きなおひさま冒険団👒

 

さっそく、新メンバーの松田くんと青島くん。

そして、見学の男の子と、細田くんのざっと宿命解説を

 

見学の子は心のモヤっと感が凄くすっきり理解したようです😃😃😃

 

全員全てが幸運期ではないので

モヤモヤが増す人もいれば、よっしゃー🎵

になる人もいます。

 

何はともあれ気づいて備えられれば充分なので

んでもって、自分の才能を自分が理解して活用すれば

それが使命となり世の中の役に立てる大人財へと成長していく

ただそれだけですから、

遠慮なく大青年へと成長してもらいたいと願って

今日も余計なお世話好きな大作戦でした👒

 

ということでようやくお稽古。

軽くアップした後にダンス💃

 

LINE_ALBUM_稽古風景_2330218.jpg

 

今日は山守くんが一段と明るい💡

 

その理由がものすごいんです😲❗

な、なんと❗

なんとー❗❗❗

 

LINE_ALBUM_稽古風景_2370218.jpg

 

Nissy(西島隆弘) コンサート

で手に入れたTシャツでテンション爆上がり🆙⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️🆙
もう、すんごいんです❗❗❗

終始ご機嫌で僕らもご機嫌😆😆😆

 

いいですね、

たのしいですね、

最高だぜぇ🐢🐢🐢❗

そして芝居❗

そう、演技です🥰

 

見学の子もお芝居やってみたいっ😃😃😃🍀

ということで、わざわざ酒々井から中野まで

一時間半ほどかけてきていただいたので

めっちゃ味わってもらいたい❣❣❣

そんな思いから、三人芝居にしました😁😊🙂

 

🐎時代物🏯

 

そしたら、歴史が好きだったようで

とっても感動してくださいました🥰❗

LINE_ALBUM_稽古風景1_230218.jpg

しかも、

最初の質問が驚き😲❗

「行間を考えるのが面白いのですが…」

な、なんだってー❗❗❗

 

ほとんどの俳優・声優志望の子が

それができなくてへたっぴ芝居かましてるのに

初演技・初稽古の初めて尽くしの

最初の質問がこれかー❗❗❗

いやーもう感動です😭😭😭

最高だぜぇ🐢🐢🐢❗
 →ちなみに、写真🆙の許可は得てます。

 

いいですね、素晴らしいですね。

そんなこんなで、後半は時間ぎりぎりまで演技のお稽古しました。

三人芝居の意味合いと、そのコツなどもしっかりお伝え💡💡💡

LINE_ALBUM_稽古風景_2302218.jpgLINE_ALBUM_稽古風景_230218.jpg

 

それぞれが試行錯誤で挑戦しましたよ❣

 

ということで、今日も中身充実大満足のお稽古でした❗

最後に、細田くんのおひさま通信を。

 

あと、2月14日はたまさんのお誕生日でした🪅🎂🪅
https://ohisama-boukendan.com/info/5011713

↑このページの最後に、可愛いなかののたまちゃんお誕生日おめでとう動画のリンクがあるので是非👀❗

 

次回は、セルフマネジメント勉強会。

来週月曜日の模様をお届け予定🎁

それではまた(o*。_。)oペコッ