おひさま日記

2023-02-20 22:58:00

2月20日@セルフマネジメント勉強会

こんばんは🌌

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

時々、座学を開いてホワイトボードを背に講義してます🖊️

さて、毎月第三月曜日はセルフマネジメント勉強会を開いております❗

こちらは、おひさまメンバーでなくても参加🆗(6月まで参加費5000円)👍

 

今日は癸卯年を学びました❗

立春を迎えると、この地球を【癸卯】の運気が纏います。

つまり、地球の引力に影響されるすべてが

癸卯という気に何らかの反応を起こすのです。

 

なんか、ロマンじゃないですか❓

そうなんです。ロマンなんです❗❗❗

 

この気を浴びて人類は何を起こすのか❗❓

大地に何が起こるのか❗❓

大海は❗❓ 大空は❗❓ 山脈は❗❓

あー、ロマン🌏

と呑気に行ってる場合ではないことも示してます。

世界情勢は今、とても穏やかではないですものね。

 

もちろん、個人としてはこのような…

みたいなこともやります。

今年は先行投資をしていくといい年のようですよ🥰

(ひとつだけ公開)

そして今月は【辰】の解説。

何故、十二支に一つだけ辰という架空の動物がいるのか?

そしてなぜ辰の場所はココにあるのか。

全部、陰陽五行論に理屈があります。

 

【辰】を宿命に持つ人の性情も学びました。

あの、大谷翔平選手も、この【辰】を持つスーパースターなのです。

e63454e82d222487ecc48ea74b75618b568cdb85-thumb-600xauto-256042.jpg

何故、大谷選手があれだけ成功しているのか❓

この、辰の性情を学べば説明できちゃうのです。

 

どうやったら自分の才能が拓くのか。
知ると知らないでは未来が大きく変わると思いませんか❓

あーもー、ロマンです😊😊😊

勉強会の概要はコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/51527

今回もあっという間の4時間でした😄

 

次回は22日、水曜日❗

3月舞台のお稽古模様をお届け予定です💫

 

それではまた(o*。_。)oペコッ