おひさま日記

2023-02-24 22:21:00

2月24日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

3月27日の一日限定公演『幸せの青い鳥』の作演出も担当しております😊

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

ちょっと小雨降る中元気にお稽古場に集合💫❗
今日もおひさま冒険団、お稽古でした🥰

 

ルーティーンのアップからの💃Dance❣
今回は、次回公演に使うかもしれない振付っ😖😖😖❗
みんなでやっちゃいました❣
LINE_ALBUM_稽古風景_2302125.jpg
LINE_ALBUM_稽古風景_23021125.jpgLINE_ALBUM_稽古風景_2302225.jpgLINE_ALBUM_稽古風景_2310225.jpg

 

みんな、一本脚で立って立って立ちまくってました🦵

意外といけそ❓
やれるんです❗❗❗
おひさま冒険団😁❗❗❗

 

後半は時間を少しゆったり持って演技の時間。
先週の三人芝居の復習。
魅せ方を少しだけレクチャーして実践❣

LINE_ALBUM_稽古風景_2130225.jpgLINE_ALBUM_稽古風景_230225.jpg

 

何でも慣れですねー💫

ファイトッ💫💫💫💨

 

そうそう、今日のお稽古は、、、
山守くんが、ニッシ―のTシャツ来てなかったせいで

テンションが暗め⬇️⬇️⬇️⬇️
寂しかったのです。
でも、元気にやってましたけど🎵
 →ってどっちやねん😖❗

ということで、動画もとったのですが今回は公表はお預け…👻👻👻

 

次回は、舞台稽古の模様をお届け❣
体験見学のこのリピートも予定🌟

来週月曜日の模様をお届けしますね🎁

それではまた(o*。_。)oペコッ