おひさま日記

2023-03-01 23:36:00

おひさま向上委員会@2023年3月❗

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

今日は第一水曜日。


ということで定例ミーティングのおひさま向上委員会の日でした🖊️
毎月大事なお話をするのです📄
ある意味お稽古より大事❗

LINE_ALBUM_稽古風景_230301.jpg あ、ドーナツは余計🍩🍩🍩

 

そうそう、ドーナツはスモールプレゼントなのです。

 →後述(笑)

さて、月に一度の大事なミーティングでは今月(あるいは今後の)方針を確認したり

振り返りの時間を設けたりするのですが、

春にむけて、少しずつ動き出しております🥰🥰🥰

 

そうそう、今年もやります、やれるんです❣

桜のお礼肥え🌸
開催日は、5月14日(日)🌸🌸🌸❗

またこれは、改めて告知させていただきますね😊😊

 

今月のおひさまは、何といっても一日限定公演があります❣
『幸せの青い鳥』情報

 

その段取りや、4月以降のことなど報告や相談、打ち合わせ❣


と絡めての、たまさんの爆弾トーク💣💥💥💥


今日もトイレに行く時間ももったいないくらいのミーティングでしたっ😖😖💦

そうそう、我らが五十嵐くんから、

今回はお勧めの一冊が📖💛


m57323418718_1.jpg

どーん❗❗
こちら😊

湊かなえさんの、『花の鎖』です🌿
めっちゃおすすめしてもらったので今度読んでみようかと思いますっ👀

あ、百ちゃんからは、映画のお勧めを。
SID0029522.jpg

ドクターストレンジ💥💥💥

今まで『おひさま冒険団』で学んだ哲学的なものがたくさん詰まってて、
めっちゃ面白かったです😖😖😖😖😖

と興奮冷め止まぬ💨💨感じで、大プレゼンしてました❗

これも気になるぅ🤩🤩🤩


お勧めしてもらったものって、
妙に気になりますよね…

あー、困っちゃう❣

 

今日の四泉さんの『心が軽くなるお話』は

 →今、勝手につけました(笑)

 

何故、おひさま冒険団のミーティングでは、率先してお菓子を配り合うのか❓
という質問に対して〈今日、先日勇断した細田くんが初参加だったので、その質問に❣〉
お答えいたしました。


即ち、【運の総量】のお話。

陰陽五行論に則った、自然の法則のお話です。

あー、もー
ここでは書けないのです😖😖😖ッ❗

一言でいえば【代償の先払い】と【生き金・死に金】のお話と、

【情けは人の為ならず】のお話のミックス版みたいなのを15分程度お話しました。

久しぶりに聞いたメンバーも、メモってましたねー🌟
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

僕らの中では、『スモールプレゼント』🎁❣
って言ってます。

それで、先ほどの写真には🍩ドーナツがあったわけです。
他にも種類が沢山あります💫💫💫💕

 

楽しいお話に美味しい空間。

何よりためになる時間❣

それが、おひさま向上委員会なのです👏👏👏❗

と、言うことで❣

もう少ししたら皆さんに公表できる情報もありますので、
お楽しみに待っていただけるとめっちゃ嬉しいです😊😊😊❗

次回は、金曜日❗通常稽古🐧。

またまたお稽古場の様子をお届けいたしますねっ🎁

 

それではまた(o*。_。)oペコッ