おひさま日記

2023-03-03 23:07:00

3月3日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

 

3月27日の一日限定公演『幸せの青い鳥』の作演出も担当しております😊

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

 

 

 

今日はひな祭りでしたねー💫❗

お稽古場に飾られてました🎎❣
LINE_ALBUM_稽古風景_2304303.jpg
いいですねー🌟

 


素敵🤩💫❗

 

 


さてさて、今日もおひさま冒険団、お稽古でした🥰

 

LINE_ALBUM_稽古風景_2301303.jpgLINE_ALBUM_稽古風景_23013013.jpg

ルーティンのアップを終えてからの、dance💃💫🌿❗
ゆったりめの、コンテンポラリーっぽい動き🌟

 

 


自分の身体と向き合う時間なのです😄😄😄

 

 

 

そして❣
みんなで輪になって、発声練習~🎵

 

 

 

からの❣

 

 


演技❗❗❗

 

 

 

今日は、4人芝居に取り組んでみました🐧🦜🦉🐌❣

LINE_ALBUM_稽古風景_230303.jpg

 

 

 


イメージを掴むために、

打ち合わせ

 

 


あーんど🎈
セリフ合わせ📖💫💫💨

 

 

 

 

 

そして、とりあえずやってみようでこちら👻

今月、27日に上演舞台の一部を使ってお稽古しました~🔔🔔🔔

 

 

 

 

劇団おひさま冒険団『幸せの青い鳥』よろしくなのです❗

チケット販売開始❣@『幸せの青い鳥』in中野あくとれ2023年3月27日(月)うら(1).jpg

 

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

 

 

 

 

次は来週月曜日❣
舞台稽古の模様をお届けいたしますね🥰🤩😄😖❗

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ