おひさま日記

2023-03-10 23:46:00

3月10日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

 

3月27日の一日限定公演『幸せの青い鳥』の作演出も担当しております😊

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

 

毎週金曜日は、通常稽古❣
この日は舞台に出演しないメンバーもしっかり参加。
んでもって、底力🆙🤩🤩🤩❗

 

 

ガッチリ普通にお稽古でした❣
舞台稽古は一旦お休みなのです🌟

 



少し離れることでまた芝居感に深みを出していきます🥰

 

 

出来上がったカレー🍛を
一晩寝かせて💤
じっくり味わい深くする感じですかねー💫

 

 

 

旨いんだな、コレが❣

 

LINE_ALBUM_稽古風景_2303111.jpg

 

 

LINE_ALBUM_稽古風景_2303171.jpg

 

ダンスレッスンは欠かさずにっ💃💫💃💫💃💫

 

 

みんなでクルクル回ります。
上達できてるかな~🔔🔔🔔

 

 

 

後半は、お芝居です。

4人芝居🤩

 

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230311.jpg

 

演技を学びに来ている若者男子に沢山の経験を🌟


 

一人芝居🧚‍♀️から始まり、

 

 

 

 

二人芝居🧛‍♂️🧙

 

 

 

 

三人芝居🦹🧑‍🍼🧜‍♀️のコツを伝授。

 

 



からの、四人芝居👻👺👹💩なのです❣

 

 




だからと言ってすぐにできるとは限らないのですが

→むしろできなくて当たり前なのですが。。。。

 

 

 

 

知ってるのと知らないとでは大違いですからね😖

LINE_ALBUM_稽古風景_23031211.jpg

 

みんなで輪になって練習中です❣

 

 

 

ちなみに

山守くんは先生やってるのではなくて

腰痛が酷いのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

あとね、

 

 

疲れてくると、

 

 

 

演技サボっちゃいますよねー
厳密には芝居してるんだけど、

感情表現をどこかに置いてけぼり。

 

 

つまり、中身がなくなっちゃう

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

なんでも、気持ち・心がなくなっちゃうとダメですよね😭😭😭😭

 

 

そうそう、

 

今日はちょこっとだけ、

 

 

ベーシックインカムのこと、話しました。

 

 

 

全く芝居と関係ないじゃん💢💢💢

 

 

 

と思うお話ですら

 

 

 

おひさま冒険団では、しっかり芝居にも

これからの青年たちの人生のヒントにも

 

 

 

ちゃんと活かせる内容にしてお届け💌❣

 

 

 

そんな劇団、絶対他にはないよなー。。。。

 

 

と自画自賛して今日のお稽古レポートはこの辺で(笑)

 

 

 

そしてそして❣❣❣

劇団おひさま冒険団『幸せの青い鳥』よろしくなのです❗

チケット販売開始❣@『幸せの青い鳥』in中野あくとれ2023年3月27日(月)うら(1).jpg

 

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

次は来週月曜日❣
舞台稽古の模様をお届けいたしますね🥰🤩😄😖❗

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ