おひさま日記

2023-03-13 22:37:00

3月13日@2023年舞台稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

 

3月27日の一日限定公演『幸せの青い鳥』の作演出も担当しております😊

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

 

 

いよいよ稽古場に登場しましたー❣

 

チルチル帽子🥳❣

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230314.jpg

 

 

 

ようやくちゃんと立ち稽古に入った『幸せの青い鳥』❗❗

 

 

今週からエンジン爆上げなのです💨💨

 

 

 

舞台本番で使う音も決まって

段々とカタチがイメージしやすくなってまいりました🥰🥰🥰

 

 

まだ細かい演出まではいけませんが、

初舞台のうさぎ🐇ちゃんも、

ちょっとずつイメージをつけやすくなってきてるかなー💫🎈



しかし、昼間と夜との寒暖差


激し目ですね😲☃️🏖️💦



みなさん、身体がついて行かないようで

そりゃもう大変そうでした・・・・😭

 

 

それでも頑張って、

時間の許す限りお稽古❣

 

 

 

お稽古❣❣

 

 

 

おけぃこっ❣❣❣❣❣




もうやるしかないのです❣

 

 

 

稽古のアップ中。


代表の、たまさんの部活動の先輩エピソードの話で盛り上がってました。


…言葉遣い、気をつけましょう。。。。

 

 

先輩怖い…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

 

 

 

 

ということで、

予約も増えてきました😊😊😊

 

 

 

劇団おひさま冒険団『幸せの青い鳥』よろしくなのです❗

チケット販売開始❣@『幸せの青い鳥』in中野あくとれ2023年3月27日(月)うら(1).jpg

 

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

次は明後日水曜日❣
舞台稽古の模様をお届けいたしますね🥰🤩😄😖❗

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ