おひさま日記

2023-03-16 23:03:00

3月16日@2023年舞台稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

 

3月27日の一日限定公演『幸せの青い鳥』の作演出も担当しております😊

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

今日は、初の通し稽古っ❣

 



何とかここまで来れましたー(;´Д`)

20230317-000242.jpg

 

なんか密集してます(笑)



でもでもまだ、20パーセントくらいの仕上がり❣

 

 

 

これからグイグイ行きますよー🌟






グイっとー❣

 

 

 

 

 

グイグイと言えば、

今日はWBCのイタリア戦だったようで、

 

 



見事に大谷選手がグイグイ投げ込んで

見事侍ジャパンを大勝利に導いたようです❗❗❗


あー❗❗❗❗

 

 

観れないけど、応援してます⚾⚾⚾❣

20230317-001027.jpg





 

最後に、本番に向かってみんなで意気込み💨💨💨

LINE_ALBUM_稽古風景_230316.jpg


劇場でおまちしてまー❗❗❗

 

 

劇団おひさま冒険団『幸せの青い鳥』よろしくなのです❗

 

チケット販売開始❣@『幸せの青い鳥』in中野あくとれ2023年3月27日(月)うら(1).jpg

 

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

次は明日通常稽古(/・ω・)/
お楽しみに―🥰🤩😄😖❗

 

 

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ