おひさま日記

2023-03-20 22:15:00

💡陰陽五行サロン💻💫❗@3月20日〈セルフマネジメント勉強会〉

こんばんは🌌

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

時々、座学を開いてホワイトボードを背に講義してます🖊️

さて、毎月第三月曜日はセルフマネジメント勉強会を開いております❗

こちらは、おひさまメンバーでなくても参加🆗(6月まで参加費5000円)👍

さて、今回はの試みをしてました

陰陽五行サロン!

 

 

 

いよいよやってしまいました、オンライン💻❗


って、ZOOMが当たり前になって3年後かよ(´;ω;`)ウゥゥ


というのは言わないでください。


諸々諸事情を鑑みて、

私は顔を外にさらさないようにしていたのですが、

いよいよそうも言ってられなくなり、

個人でZOOMを開いて8か月くらい。。。

始めて自分がメインでやってみることに挑戦❣


初挑戦というのは、いくつになってもドキドキなもので…

めっちゃ緊張しました。


と同時に勉強になりした。。。


今までZoomで自己紹介くらいしか喋ってないので、

オンラインを通して喋れるみなさんをさらに尊敬しました。。。。



すごい❣

 

グダグダは予想されたので無料開催しました。
結論から言えば、恐らくそれほど嫌なお気持ちにはならなかったのではと、、、
初参加の方も数名いらしてくださり、
僕らとしても大いに感謝&収穫がありました。


内側は、僕ができない所を

ボランティアスタッフの皆さんが必死にフォローをしてくれまして、


まぁ一人てんぱってました。



つまりあれです。





みなさん!


本当にありがとうござました🙇🏻‍♂️

 

 

20230321-152501.jpg

今回のオンラインサロンに向けて、こんなのつくってみました。

 

 

20230321-152517.jpg

自分の中では是非是非大いに活用して頂きたいものなのですが、

良いものですがなかなか伝わらないものでですね。



ということは、
このサロンでも話しましたが、
僕自身の【分かち合い】が足りない!


ということですな。

 

春ですし、もっともっと伝えていこうと思います。



はー

 

終わったらじびょうのずつぅがー

 

 

 

僕がペース配分が分からず

どんどん進んでしまったので

S__66084866.jpg

ちょっとだけ、サービスで

初参加の方を対象に個人鑑定を😊

 

 

大変興味を持ってくださったようです。


それはよかったよかった😭😭😭

 

 

 

あんな感じで生年月日と性別から

宿命表を打ち出して

それを観ながらご要望の目的に対して

対応させていただいております。



かなり有益ですよ❣
これを知っていると。



何がいつ起こるか知ってるだけで

心の持ちようが違いますものね👻


ということで、

おひさま冒険団は、演技向上に加えて、

知性も鍛えていく。
メンタルも鍛えていく。

 


そんな劇団なのです😄

勉強会の概要はコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/51527

 

 

次回は明日、21日、祝日火曜日❗

3月舞台のお稽古模様をお届け予定です💫

 

照明さんをお呼びして、

無理やりな通し稽古の予定❣


こちらもドキドキなのです💦


 

それではまた(o*。_。)oペコッ