おひさま日記

2023-03-21 22:47:00

3月21日@2023年舞台稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

 

3月27日の一日限定公演『幸せの青い鳥』の作演出も担当しております😊

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

 

いやー、勝ちましたねー

 

 

 

JAPAN⚾🏟️

 

打ちましたー❣

 

 

村上様❗❗❗

サヨナラ勝ちです🎊🎊🎊

20230322-093136.jpg

 

 

 

 

 

 

やったー❣❣❣❣❣

 

20230322-094117.jpg

 

 

 

 

 

 

そんな今日、春分の日🌸🌸🌸

c6db67c3bb7db411f8373961bd542cc1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は回目の通し稽古💕

S__66093062.jpg
照明さんをお呼びして、なんとなくの流れを把握してもらう日😳😳😳

 

 

 

 

 

 

準備して早速通し稽古をしましたよ~🌟

20230322-085050.jpg

 

 

 

 

 

欠点部分がどんどん洗い出せてきているので

順調なのではないでしょうか✌

 

 


と、呑気なことを言ってる場合でもないのですが、

残りのお稽古あと二回。

 

 



しっかり修正して、

本番はお客様に喜んでいただけるように仕上げていきます❣

 

 

 

 

さてさて、昨日はセルフマネジメント勉強会をオンラインで初開催。

それもあってか、陰陽五行論の話にもなりました☯️☯️☯️

 

 

 

 

 

昨日は主に「亥水」の話。

口伝の部分があるのでちょっと文字に残せないのですが、

亥を持っているとちょっと(特に日支に)

まぁ普通ではない現象が起こりますよ。というお話。

 

 



あとは、自分入れて5人メンバーで

うち三人が冲動持ちなので

これを上手に活かすとプラスに転換しますよーみたいなお話を。

 



是非演技に活かして舞台を活性化させてもらいたい❣❣❣

 

 

 



あー、なんて楽しみな本番😭😭😭🎈

 

 

 

 

 

 

ということで

劇団おひさま冒険団『幸せの青い鳥』よろしくなのです❗

 

チケット販売開始❣@『幸せの青い鳥』in中野あくとれ2023年3月27日(月)うら(1).jpg

 

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

 

次は明日のお稽古で💫💫💫
お楽しみに―🥰🤩😄😖❗

 

 

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ