おひさま日記

2023-03-24 22:24:00

3月24日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

 

3月27日の一日限定公演『幸せの青い鳥』の作演出も担当しております😊

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

 

こんばんは~❣
毎週金曜日は通常稽古の日(/・ω・)/

 

 

 

そしてなんとーーーーーー❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮り忘れましたー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでこちら

20230325-081807.jpg

pdf 練習用台本 上野動物園.pdf (0.1MB)

↑良かったら差し上げます🎁

 

 

使ったテキスト写真撮ってました。

 

 

 

今日は、いつものアップして、身体の使い方を再確認。

 

そして、テキスト使って演技の練習。

 

 

ぶっちゃけ、このテキストは難しくもなく簡単です。



ですが、これで本物の感情の開放に触れてのレッスンをやれる講師は

おひさま冒険団だけかもしれません😊

 

 

感情の開放というと

ただ叫ぶだけとか、大きな声を出していこうとか

笑ったり、泣いたり、いっぱい感情のふり幅を❗❗❗

(もちろんそれもありますが)

 

とかが主かと思いますが、

それだけではありません。

 

 

時間と本番までの期間を考え、

ちょっと高いレベルを求めましたが、

しっかり自分と向き合わせるレッスンをしてみました😳🎈

 

 

 

 

でもでも、コツをつかんでしまえば

自然とやれます。

 

 

 

そして、いわゆる味のある俳優さんは

もうちゃんと出来てます。

 

 

 

だから、人間だったら誰でもできる❣


やり方を知らないだけなのです😊💫

 

 

 

 

 

おひさま冒険団は

ちゃんと演技を教えてもらえる場所です🌱

 

 

 

きっといいことありますよ❣
是非、あそびにいらしてくださいませ🥰🥰🥰

 

 

 

そうそう、中野経済新聞さんと、Yahoo!ニュース

おひさま冒険団の公演『幸せの青い鳥』が掲載されました🤩

20230325-081629.jpg20230325-081657.jpg

 

 

 

 

劇団おひさま冒険団『幸せの青い鳥』よろしくなのです❗

チケット販売開始❣@『幸せの青い鳥』in中野あくとれ2023年3月27日(月)うら(1).jpg

 

詳細ページはコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/54076

 

 

お友達を沢山誘って、

観に来てくれたら嬉しいです💫

 

 

 

次は日曜日の本番前最終稽古❣
直前の舞台稽古の模様をお届けいたしますね🥰🤩😄😖❗

 

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ