おひさま日記

2023-04-07 22:38:00

4月7日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

 

毎週金曜日は通常稽古の日❣

今日は4月一発目のお稽古でした🥰🥰🥰

 

本来なら、この日辺りにさくら祭りが🌸

まだまだコロナ禍の影響は、自治会レベルでは二の足踏まざるを得ないですよね。。

 

 

来年はあるかな❓

 

そしたら、またおひさま冒険団でお花見しよー❣❣❣

 

 

ということで今日のお稽古。

いやー、雨でした☔☔☔

 

 

そして風でした🌬🌬🌬

 

 

そんな中でも集まったつわものたち🪆🪆🪆

LINE_ALBUM_稽古風景_230409_0.jpg

 

 

 

踊りましたー💃💃💃

 

綾羽先生のレッスン模様⬇️⬇️⬇️

https://www.youtube.com/shorts/3uZsaK21kEA

 

 

たまさん、真剣❣❣❣

LINE_ALBUM_稽古風景_230409_1.jpg

 

 

綾羽先生に頭のてっぺんをつままれて、

とさかも出来上がってますッ🐔🐔🐔

 

 

 

 

代表であれども、一生懸命なのです❣

 

 

 

そんないつも笑顔の絶えないおひさま稽古❣

 

 

 

後日、動画で紹介予定ですが、

先日公開したテキストを使ってお芝居❣❣❣

20230409-153415.jpg

 

 

 

なにやら楽しそー(笑)💚❤💛

 

 

動画の編集が終わったらご紹介しますねー😊😊💫

 

 

 

次回は週明け月曜日❣

ダンスと、木刀を使ったお稽古の予定です✌

 

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ