おひさま日記

2023-04-10 21:57:00

4月10日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

 

隔週、第二第四月曜日は

ダンス💃と殺陣⚔️のお稽古です❣

今日は体験見学者の男の子が

お一人参加でしたー👏🥰👏🥰👏🥰

 

 

まぁね、うちに最初に来ると

無条件に宿命の簡易鑑定から

入るという。。

 

良いような悪いような(笑)

 

 

アップの後、自己紹介❣

 

 

今日は4名の参加でした❣

自己紹介がさらっと終わるはずが、

 

たまさんがアタクシに振るものだから

 

 

普段めたったに話さない話題を

グルーッと回って、

そんなことが出来る人です❣

 

と自己紹介したら。

 

 

なんと一時間しゃべってた…

 

 

昔はよくあった話かな(;^ω^)

 

 

 

 

この数年はこの手の話をしてなかったので

たまさん以外は初めて聞く話だったみたい

 

 

 

でも、うんうん頷いて聞いててくれたので

すごく腑に落ちたような感じでした。

 

 

勉強になった模様です😌😌😌

よかったー(;´Д`)

 

 

 

さて、気を取り直して💃ダンス❗❗❗

LINE_ALBUM_稽古風景_230411_0.jpg

 

 

 

からの、殺陣❗❗❗

LINE_ALBUM_稽古風景_230411_1.jpg

 

 

 

 

そういえば、男の子たち同い年❣

 

 

 

二人とも呑み込み早いねー💦
後は魅せられるように仕上げるだけだ❣


最初のステップはすぐクリア。


若さなのかセンスなのか才能なのか素直さなのか

 

 

素晴らしい👏👏👏❗❗❗

 

 

 

今日はお芝居の稽古がない日なので、

次は演技の練習の時も体験に来てもらいたいな💫

 

 

ということで、

次回は金曜日の定例稽古❣



もしかしたら、

ゆめのたねラジオの収録が水曜日にあるので

その模様をお届けするかもです😊

 

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ