おひさま日記

2023-04-17 23:02:00

4月17日@セルフマネジメント勉強会

こんばんは🌌

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

時々、座学を開いてホワイトボードを背に講義してます🖊️

さて、毎月第三月曜日はセルフマネジメント勉強会を開いております❗

こちらは、おひさまメンバーでなくても参加🆗(6月まで参加費5000円)👍

 

さて、今日のテーマは

 

父親とのがある宿命なのに

縁がなくなるとどうなるか⚠️

 

という学びっ😖😖😖😖❗❗

 

そして、その改善、

対応方法を一緒に検証してみました❣❣❣

陰陽五行論018.jpg

シングルマザーで育った人はほぼ該当する内容です。

また、父親がいても愛情をかけてもらえないと

その結果は…

 

 

もうね、めっちゃ重いです。

これ。

 

 

もちろん、

 

その後の生き方で改善されます。

今回例題にあげさせて頂いた著名人は3名ですが、

 

 

 

 

三浦春馬さん

竹内結子さん

酒井法子さん

宮脇康之さん

山口百恵さん

 

などなど、芸能人を中心に

その宿命解説。

そして、自分たちの今後について大考察❣

そんな時間を作りました。

 

 

絶望するために学ぶわけではない❗❗❗

Nature004.jpg

ホントこれです。

 

もうひとつは、

 

巳日生まれ

の人の宿命を五種類解説❣

 

この巳日生まれの著名人もたくさんいらっしゃいます(^-^)

 

佐々木希さん

ホリエモン

小倉優子さん

田中圭さん

松坂桃李さん

伊勢谷友介さん

中居正広さん

山本太郎さん

玉置浩二さん

江原啓之さん

前田敦子さん

大島優子さん

 

などなど、キリがないほど。。

 

そして何より天皇陛下が巳生まれです。

 

 

巳生まれの方々も

 

ひじょーに特徴的❣

bell-rock-tom-kelly.jpg

あーもー、語りきれません。

理解してないと苦しい人生でしょうね。。。

苦しすぎて才能の蓋を閉じてしまうのではないでしょうか。

 

でもね、

人は幸せになるために生まれて来たそうですから。

大丈夫なのです❣

おひさま冒険団の座学を受けると

生きることに不安がなくなります❣

すごくないですか❓



あーもー、ロマンです😊😊😊

勉強会の概要はコチラ↓

https://ohisama-boukendan.com/diary/51527

今回もあっという間の4時間でした😄

 

次回の日記は21日、金曜日❗

通常稽古の模様をお届け予定です💫

 

それではまた(o*。_。)oペコッ