おひさま日記

2023-04-21 22:36:00

4月21日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

 

毎週金曜日は通常稽古です❣

今週は選挙期間中でお稽古場が

使えなくなってしまったので

中野をちょっと離れました😌😌😌

LINE_ALBUM_稽古風景_230423.jpg

 

ドーン❣
嬉しい差し入れ🌟

 

 

端切れを丁寧に

いろんな小物にしてくれましたー❗

 

 

ランチョマットとかコースターとか
マフラーとか、バックとか❗

 

こういうの有難いですよねー💫


さて、今日は少人数でしたので

みっちり細かくお稽古❣

 

ダンスと❣
LINE_ALBUM_稽古風景_2301423.jpg

 

 

 

演技❣❣❣
LINE_ALBUM_稽古風景_230423_1.jpg

 

 

この日は動きながらの演技にトライ❣
言葉にすると簡単ですが、

 

セリフに距離感を出し

対象物で雰囲気を変え

上半身と下半身を分離させて動き

脳みそと全身から出る波長を使い分け

客観と主観を同時にやる

 

というのがこの日の課題でした

 

出来れば映像芝居で

カメラチェックをしっかりできる

俳優さんになってます😊

 

 

つまり

 

自分が見せたい画で

演技ができるようになること

 

 

 

職業俳優ならば

必須スキル

 

参加人数によって

芝居の目的を変えていきますが

 

 

しばらくは演技レベルの

底上げしていきます😊😊😊💫

 

 

ということで、
また月曜日に❣



それではまた(o*。_。)oペコッ