おひさま日記

2023-04-28 22:26:00

4月24日@2023年稽古!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

 

毎週金曜日は通常稽古です❣

 

今日はアップ後に先に演技レッスン❣

おひさま旗揚げ公演の

『彩誘記』から抜粋して

20230429-001356.jpg

4人のテンポの良い芝居に挑戦❣

 

 

 

まずは読み合わせで軽く流れを💫

LINE_ALBUM_稽古風景_230429_0.jpg

 

 

で、数分で覚えて演じてみました❣
何回か繰り返した後こんな感じ🤗🤗🤗

 

 

そして、後半はダンス❣
LINE_ALBUM_稽古風景_230429_1.jpg

 

アップからノー!

 

 

 

 

 

 

 

たまさん❣
LINE_ALBUM_稽古風景_230429_2.jpg

 

 

 

 

 

 

からのー❣






振り落とし🌟
LINE_ALBUM_稽古風景_230429_3.jpg



踊りましたー❣


で、さらに今日はアクション練習❗❗❗

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

 

 

1対2の組手やりました❣

 

20230429-002449.jpg

 

 

 

 

ぱんち❣
きっく❣


ひざ蹴りからノー❣


後回し蹴り❣

 


みたいな振付でした(/・ω・)/

https://youtu.be/qrIyJA64qrI

https://youtu.be/7pk-NyxGkZk

https://youtu.be/NSDA9vZHk2k

まだまだ練習したてですが…
ご興味あれば💦


ということで、
今日も元気いっぱいお稽古しましたー❣

 

 



たまさんのお稽古感想📝====

 

今日のお稽古のシェアです。

気持ちの良い汗をかいたお稽古でした。

 

彩誘記の台本を使って、

懐かしいシーンをやったのですが、

個人的に本番をやった数年前よりも

成長できているのかなと、

ふと思えることができました。

具体的にどうというのは、

わからないのですが、

演じていてそう思えた感じです。

 

ダンスも、フリ覚えられるかなー?

と思ていた事が、今日は、

 

あ、覚えられる!

 

って意識がありました。

 

踊れるかはおいておいて。。。

 

最近は、ポイントポイントで

集中して取り組めている気がして、

お稽古が楽しいです。

 

自分の中で、出来る事を

もっともっと増やして自信にしていきたいです!

 

来週のお稽古もよろしくお願いいたします!


====

 

基礎錬でも楽しめる劇団❣


それが「おひさま冒険団」です❣


ということで、
次はおひさま向上委員会の

ご報告の予定❣

 

 

 

その前に、イベントお手伝いかなー

 


それではまた(o*。_。)oペコッ