おひさま日記

2023-05-03 22:51:00

おひさま向上委員会@2023年5月❗

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎月第一水曜日は、定例ミーティング❣

おひさま向上委員会の日でございます🖊️


毎月大事なお話をするのです📄
僕は劇団活動の中で一番大事にしております💫

 

S__67575812.jpg

 

大事。コレ。

 

今日は、

いよいよ今月❗❗

 


桜のお礼肥えの打ち合わせ🤗

 

 

後は

お名前などの名称は

ここでは公表できないですが

 

 

中野区の

各諸団体との連携による

日程確認や事務連絡

 

 

そして、

おひさま冒険団を

更に楽しくしていくための

 

 

数々の企画を話し合い。

 

 

劇団員のみなさんから

沢山のお知恵を拝借しながら

 

 

長期スパンから

近々の方針まで

 

 

決めていく大事な会議なのです❗

 

 

また、

芸能界のこれからの見通しとか

世界情勢・日本情勢も鑑みて

 

 

深い深いお話や

ビジネス展開のお話も。

 

 

 

 

と思いきや❗

 

 

この、整体良かったよー💛

 

とか、

 

 

コナンの映画、めっちゃよかった🎵


など、

個人の幸せ体験シェアの時間も😊



豊かです🌾🌾🌾

 

ちなみに、話題に出た

映画はコチラの二つ。

 

名探偵コナン 黒鉄の魚影

20230201-conan-2.jpg

 

エゴイスト

maxresdefault.jpg

 

 

めっちゃいい!!

と、鑑賞したメンバーが大絶賛でした😁😁😁


そしてそして、


来週は、

たまちゃんが出てる映画の公開も❣

 

それいけ!ゲートボールさくら組
たまゆり笑出演❣映画『それいけ!ゲートボールさくら組』
ワンシーンですが

かなりド派手に登場❣


試写会で確認済みですが

僕もたまちゃんも

 

 

 

あー、

カットされてたらどうしよー💦

 

 

と戦々恐々(笑)

 

 

 

そんな、小市民な

おひさま冒険団です(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

さて、次は毎週金曜日の

通常稽古の模様をお届け予定❣


それではまた(o*。_。)oペコッ