おひさま日記

2023-05-08 22:50:00

5月8日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

第二・四月曜日は、

ダンス・アクション集中稽古の日❣

 

 

ですが!

今日はスタジオあくとれさんにて
お稽古しました(^-^)


演技!!

本日は、朝から

某大手プロダクション系列の

二次面接を、四泉が面接官として

あくとれさんをお借りして

対応してました❣

おひさまメンバーも

ボランティアスタッフとして参加❣

 

めったに聞けない、四泉流の面接に同席❣

受けたほうが学びを得て帰る

そんな面接手法は

他の事務所では絶対ないでしょうね。

 

過去、何百人❓千人は越えてるかな❓

 

皆さんそう言います。

 

だってね、四角四面の質疑応答して

何が分かるんだ🤔🤔🤔❓

 

って思う人なんですね。
ということで、そのあと

お稽古しました💙

今日は動画撮影も❣
宣材用の動画撮影しましたよ❣
20230509-124143.jpg

会話台詞の相手はカメラの枠の外で

 

一生懸命お相手🎵
20230509-124059.jpg

 

みんな、

 

私らしい芝居

 

 

やりましたー❣
20230509-124340.jpg

 

 

練習が即、

結果につながる❗

 

だからこそ、

痛い思いもするけど

成長の幅が半端ない!

20230509-124237.jpg

 

僕はそれでいいと思っています✌


これは別撮りで

たまさんに自己紹介してもらいました🥰

 

 

朝からぶっ通しメンバーは

ちょっと疲れが見えましたが

 

それでもニコニコ笑顔を忘れず

 

お稽古お稽古❣


大好きな、「あくとれ」さんでの

この空間に入れる喜びも💖

頑張れましたー❗❗

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230509_1.jpg

 

 

イェイ🤗

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230509_2.jpg

 

 

こんな感じで撮影🎦❣

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230509_0.jpg

 

 

たまさんは、

いつも楽しそう🎵

 

 

毎回が、いい現場なのです😊😊😊

 

 

次回は、金曜日❣
もしかしたら

新たな体験見学の子が❣


楽しみーです🌟💫

 

それではまた(o*。_。)oペコッ