おひさま日記

2023-05-15 22:38:00

5月15日@セルフマネジメント勉強会

こんばんは🌌

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

時々、座学を開いてホワイトボードを背に講義してます🖊️

さて、毎月第三月曜日はセルフマネジメント勉強会を開いております❗

しかしながら今日でいったんお開き。

 

来月からは

【禄玉塾】

として、新たに始まります。

一般オープン参加では、参加費8千円です。

めちゃくちゃ役に立つ情報満載です😊

 

 

ということで、今日のテーマ

 

天中殺!

 

刑と破!

 

をやりました😖😖😖😖❗❗

 

 

あ、写真撮りました…

20230516-141733.jpg

 

質問にどんどん答えて行きましたので

殴り書き…

 

参加するだけで、

過去のトラウマや、今決断することが

分かる!

 

すごい💕

楽しい💚

そんな時間です😁✨

 

20230516-141405.jpg

 

昨日は【刑】の学びから。

 

 

そして最後は、

自分の宿命だけ理解してても

実はちゃんと

自分の運勢のハンドルを

握ることが出来ないんだ!

 

 

という学び。

 

 

だから、

 

〇ロットとか、

占〇術とか、

 

いわゆる占いでは

占う人の力量しだいでは

とても有益だけども

そんな本物以外の

人に占ってもらって

しまったら・・・

 

 

人生が狂うだけ

 

 

なのです。

 

算命学は

《陰陽五行論・帝王学》

 

 

は、学問ですので、

誰が気象学を学んでも

基本的に同じ結果が導き出されるように

誰が算命学を学んでも

基本的に同じような結果が出ます。

 

ただ、

算命学も

流派が出来上がってしまってて

 

どの業界も

何故仲の悪いモノが

生まれるのか

 

算命学すら

誰でもいい、、、

というものでもないのですが。。。

 

他の算命学がダメだったとしても

もしかしたら、

ここの算命学は

貴方にちょうどいいかもしれません。

 

 

うちがダメなら

他の所がいいかもしれません。

 

 

そこら辺の処よりは

ちゃんとしたこと

やってる自負はあります。

 

 

だって、

実践してからずっと

記憶してなくても

その通り判断し

決断した人たちは

 

ちゃんと人生変わって行ってますから💕

 

実証済み

おひさま冒険団は

こんな勉強も

セットで体得できる。

そんな場所です✌

さて、

今週は真ん中晴れそうですね!

 

水曜日は写真撮影を

してこようと思ってます😊😊😊

 

禄玉塾の方も

よろしくお願いします❣

禄玉塾002.jpg

そのうちどこかで

宣伝します💚

 

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ