おひさま日記

2023-05-17 19:34:00

写真撮影からの~さくらさんへのお礼肥え!@残りの肥料撒き!

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

さて本日は❣

 

午前中から四季の森公園に集合し

いつもおひさま冒険団の舞台写真を

とって頂いている小宮山さんに

 

宣材写真を撮って頂きました❗

 

LINE_ALBUM_23517宣材写真_230517_4.jpgLINE_ALBUM_23517宣材写真_230517_3.jpgLINE_ALBUM_23517宣材写真_230517_5.jpg

ありがとうございます💕

 

 

本当にありがたい❣

 

 

んでもって、

自分の番ではない時は、

 

レフ版もってお手伝い💕
LINE_ALBUM_23517宣材写真_230517_1.jpg

 

細田くん曰く

「スタッフさんて、いつも本当に大変なんですね」

と、素晴らしい気付き💛

そうなんですよ。

俳優さんなどのタレントが

少しでもよく見えるように

みんなが見えないところで

人知れず頑張ってくれている

人がいる。

 

これが本当に大事なことで

この、見えないところで

頑張っている人が

多くついている人ほど

表舞台で目立っているわけで

 

まさに、陰陽の等価交換

陰陽五行論の自然の法則でもあり

 

売れない役者が気にもしない

ひとつの要因でもあるのです。

 

 

小さなことに気づき

感謝の気持ちを積み重ねた人ほど

将来の人間の器の大きさに

なりますよね😊

 

 

たまさんは

表も裏も

変わらずニコニコたまちゃんでした❣
LINE_ALBUM_23517宣材写真_230517_6.jpg

 

 

写真を撮ったら

確認させてくれださいます🤗☘️

LINE_ALBUM_23517宣材写真_230517_2.jpg

 

 

 

さてさて、
どんな風に仕上がってるかな~🎵

 

 

 

ということで、

撮影中に

女子二人が自分たちで撮ってました❣
LINE_ALBUM_23517宣材写真_230517_0.jpg

 

 

 

 

 

写真撮影を終え、

今度は動ける格好に着替えて

 

 

(株)飛鳥さんに集合❗

5月14日のさくらへのお礼肥え

で使った。

 

道具たちを洗って

倉庫に保管❣

 

また来年、助けてもらいに😌🫧✨

 

 

保管させてもらった後

肥料を頂いて、

日曜日に蒔ききれなかった部分に

蒔いてまいりました❣
LINE_ALBUM_さくらの木へのお礼肥20230514_230517_0.jpg

 

 

お礼肥え、その2

 

しかし、

今日は暑かった💦

それでも、一時間半くらいかけて

蒔いてきました❣

LINE_ALBUM_さくらの木へのお礼肥20230514_230517_1.jpg

 

 

丁寧に、

 

 

えっちら

 

おっちら…


若木もたくさんあって、

 

このさくら達は

 

30年後

50年後に

 

立派な幹に

 

なってるのかなー

 

とか思ってみたり

 

 

だいぶ頑張ってる

幹の太い桜もあって

 

 

しっかり根っこもぶっとくて

コンクリートで

固められた足元を

耐えて踏ん張って

その分

春になったら僕らを喜ばせ

夏になったらそよ風を届けてくれて

秋になったら心を穏やかにさせてくれ

冬になったら一緒に踏ん張ってくれて

 

何十年も

こうやって中野の人たちと共に

生きて来たんだなー

 

とか

 

勝手に妄想してました🌸

 

 

目標とした部分に

しっかり肥料二袋分!

ぴったし蒔いてバッチリ🆗

 

今日も充実した一日を過ごしました☘

 

 

それではまた(o*。_。)oペコッ