おひさま日記

2023-05-19 22:38:00

5月19日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週金曜日は

通常稽古の日😌✨

今日もばっちりやってきました❗

 

 

さて😊
今日も新たな体験見学者がやってまいりましたよー❣

 

 

嬉しい❣
ありがとう❣

LINE_ALBUM_稽古風景_230522_2.jpg

全然関係ないけどバナナ💛

 

 

通常稽古の内容は

基本同じです。

そう、その基本を繰り返します💪🏻

 

力がつきますものね。

 

 

アップが終わってからの

ダンス❣
LINE_ALBUM_稽古風景_230522_0.jpg

 

シレっと演じるレベルが上がっています。

 

早く忙しく動く❣

 

というよりも、

より表現力を求められてくる🎵

そんな感じです😌✨

 

いいですよねー

表現力🆙

素敵です❣

 

LINE_ALBUM_稽古風景_230522_1.jpg

 

みんなで息を合わせて発声練習~🍀

からのー

20230522-062230.jpg

 

演技❣

最近、このシーン、多め😋

 

稽古始めに軽く面談しましたが

書いてもらった面談シートを見ながら

内なる心をどんどん見抜いてしまったので

だいぶ圧倒させてしまいました。

出会う人たちは良かった子ですが

声優さんを目指してる子たちに

よくあるケースの生き方をされてましたね😊

 

頑張れ💪🏻

 

 

はい、金曜日です☘️

 

 

今夜はゆめのたね放送局から

ネット配信❣

 

インターネットラジオの日です❗❗❗

 

そうです、5月5日から

毎週金曜日24時~配信ですよ❣

覚えてくださいね😁💕

 

LINE_ALBUM_ゆめのたねラジオ4122回目配信収録_230413_3.jpg

 

 

配信2回めの今回は❣

 

我らが代表✨

 

たまゆり笑さんが、ゲストで登場!

四泉とたまさんが出会って12年(笑)

 

たまさんの幼少期から

おひさま冒険団をこれまで続けてきた

そんな、たまちゃんファン必見の内容です😊✨

 

 

ゆめのたね放送局東日本第1チャンネル

劇団おひさま冒険団・四泉芙燈の

 『わくわくをプレゼント!』

https://www.facebook.com/wakwakpre

 

LINE_ALBUM_ゆめのたねラジオ4122回目配信収録_2301413.jpg

 

毎週金曜日です❣
しばらくは第二・第四金曜日は

再放送となります😌🎵

 

今月はたまちゃんの声が2回も聴ける❣

 

 

最高だぜー🌟

 

 

ということで次回は月曜日です🎵

 

それではまた(o*。_。)oペコッ