おひさま日記

2023-06-02 22:51:00

6月2日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週金曜日は通常稽古です❣

 

 

ですがですが❣

 

今日は6月10日のイベント用に
お芝居のお稽古をしてました❣

台本を印刷してお稽古お稽古なのです😌

 

これに出ます❣

パパ・ママみんなで防災!普段から災害に備えるために…
食事とトイレのおはなし
日時:2023年6月10日(土)11:00~11:45
会場:宮の台児童館 参加無料・先着20名

冒頭に、災害時の家具転倒防止の重要性をお伝えする

お芝居やります💫

10分程度のお芝居です❣

 

そして、写真を撮り忘れました。。。
LINE_ALBUM_稽古風景_230602.jpg

なので、帰り際に思い出したように写真❣

 

この三人で、

お迎えいたします✨✨✨✨

 

 

 

今日は一日雨☔

そんな中、劇団員になろうよを見て
見学希望の方が来てくださいました❣

 

 

ツワモノです!

 

これまで、沢山の気苦労をされたようで

だからこそ、聡明な青年でした😌

 

今回は前もってお誕生日が分からなかったので

宿命表は用意してませんが、

さっとお調べして

 

今までの苦労が今年終わると

書いてたのでお伝えしておきました。

 

これで今、こうなってるということは、

なるほど…

よく耐えたねぇ。。。

という、粘り強い子だなと

思いました。

不思議なもので、

人生の転換期に

僕に初めて会う人が多いのです。

 

このおひさま冒険団に

見学に来る人達は。

 

ほぼ全部くらいの勢い。。。

だからこそ、

受け取れるか受け取れないかで

この先の人生が

大きく変わりますよね。

どれが幸せかは

僕にはわかりませんが、

(本人が決めることなので)

本気鑑定に入る前くらいの

ご参考程度のお話を

いつもさせていただいております🎵

今日はイベント前の最後のお稽古だったので
体験見学にはなりませんでしたが、

お芝居見てニコニコしてもらえたので

良かったかな💕

雨の中、ありがとうございました❣


さて、次回は向上委員会。

6月もイベント盛りだくさん❣

わくわく頑張るぞー!!!


そうそう、毎週金曜日は

 

劇団おひさま冒険団・四泉芙燈の

 『わくわくをプレゼント!』

 

https://www.yumenotane.jp/wakwakpre


24時から半生配信です❣

聞き流しでよいのでぜひぜひです🎵

それではまた(o*。_。)oペコッ