おひさま日記

2023-06-16 23:09:00

6月16日@2023年稽古❣

こんばんは🌃

おひさま冒険団、作・演出担当の🪷四泉芙燈です。

普段は演技指導や殺陣の稽古も付けております。

 

毎週金曜日は通常稽古です❣

 

只今めっちゃ集中してお稽古してます。

底力上げてます!

 

 

そしてなんと!!!

 

 

写真撮り忘れましたー(´;ω;`)ウゥゥ

辛うじてこれだけ。。。

LINE_ALBUM_稽古風景_230619.jpg

 

 

ちゃんと、踊ってましたー❣

 

 

後は演技に集中。。。。

めっちゃフィードバックしながら

いつか来る本番のために

粛々と準備中です。

 

 

ということで、

たまさんと綾羽さんからのコメントを。

 

 

たまさん🤩

お疲れ様です!

本日のお稽古もありがとうございました!

ダンスでは、毎回のお稽古でこうすると良い!というのを課題で陽子ちゃんが教えてくれるので、同じ事をやっていても、新鮮な気持ちで臨めるのでやっていてとても楽しいです。

お芝居の稽古でも、もっとクオリティーを上げる!まだ、本番のクオリティを超えられていないので、すごく悔しいです。

毎回のお稽古が充実していて、時間がもっと欲しい!もっと練習したい!そう思えるお稽古です!

 

 

綾羽さん😍

お疲れ様です!

昨日も稽古ありがとうございました!!

ダンスは、教えるにあたって、自信がなかったりハッタリできないと、聞いてくれてるみんなに伝わるなと実感しました、、ほんとに、

用意周到にできてないと不安が勝ってしまう、、芝居と一緒かな、、強く思って忘れる。

ハッタリかましたいと思います!!笑笑

 

芝居ですが、真アラビアンナイト。

導入のお付きの役、実はやって見たかったんです!

楽しかった笑笑

1個2個3個、考えることが増えると一緒くたにぐちゃぐちゃになってしまったりします、時間はかかるけど一つ一つ層を重ねるようにやっていくとやっぱり丁寧な仕事になるな、と、

あとは、ここでもハッタリ!

ステージに立ったら忘れる。

クオリティあげてまたやりたいです。

ありがとうございました!

 

 

水面下で燃えてます🔥


そうそう、『禄玉塾』が今月からスタートです。

算命学を使って受講者それぞれの目的達成のための

自分の宿命の使い方を共に学び合おうという塾です。

 

楽しく優しく正しく考察!

 

いやー、楽しいですよ。

 

まず、自分が何者か知れるというところがいい。

 

良く喩えますが、

ハンバーグになりたい!

と仮に思ったとしても、

自分がキュウリだったら

ハンバーグには普通のやり方では

慣れないですよね。。。。

 

だったらどうしたいいのか。

やり方を学ぶ前に

まず自分を知らないと

成りたいものにも成れません。

 

これが分からないから、

 

 

○○セミナービジネス

 

が成功するのです。

その成功者のやり方を真似したところで

その人の宿命と近しい人でない限り

その先生のやり方を真似したところで

成功するはずがないじゃないですか。

 

 

だってあなたはお肉じゃなくて

キュウリですから。

 →あくまでも比喩表現です💦

キュウリ大好きです❣

 

ってことが良くあります。

 

そんなことをちゃんと学べる『禄玉塾』❣

おススメです。

 

おひさま冒険団のメンバーは

通常稽古のカリキュラムに入ってますから

めっちゃお得ですよー🌟

 

 

ということで、

次回はリアル禄玉塾のご報告❣

 

お楽しみに~😊

 

それではまた(o*。_。)oペコッ

 

 

 

===追記です===

禄玉塾が始まるにあたって

おおむね3週間前から

TikTokでライブ配信しています(^-^)

 

ちょっとTikTokで話題になった

というか世間で話題になってる二つをご紹介。

 

大谷翔平選手と、キャンドル・ジュンさんです(^-^)
YouTubeサムネ大谷翔平.png

https://youtu.be/jqaj3AmW8wI

 

 

 

 

YouTubeサムネCANDLE JUNEさん.png

 

https://youtu.be/JULHXVEkFLM

ちなみに、禄玉塾TikTokライブで学ばせてもらっている題材は以下の通り

#市川猿之助 さん #岸田翔太郎 さん #東山紀之 さん

#ヘンリー王子 #メーガン妃 #ガーシー さん

#田村淳 さん #岸田文雄 総理 #市川段四郎 さん
#キャンドルジュン さん #とにかく明るい安村 さん #鳥羽周作 さん

#広末涼子さん #大谷翔平 選手 #加藤未唯 選手

#山上徹也 被告 #永山絢斗 容疑者 #永山瑛太 さん #永山竜弥 さん
#藤井聡太 名人 #杉本昌隆 八段
です(^-^)

宿命と人生を学ばせていただいて
僕ら役者業の糧としてみませんか?

塾生、募集してます😊